• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうしたら、、助けてください)

NECのノートパソコンの初期設定でエラーが発生し、送信中のままになってしまいます。助けてください!

YESNO555の回答

  • YESNO555
  • ベストアンサー率20% (51/251)
回答No.2

やってる事が意味不明です ナニをどうしてそうなって ナニが質問なのか・・ その質問の回答としては 捨てて次買えばどうッて感じ 説明書読んでわからないんなら ここでの回答もわからない可能性高いし Microsoft?か何かの登録 って・・ 重要なとこ曖昧でどうしろってのか

yuri2230
質問者

補足

申し訳ございません。 Microsoftアカウントでした。 アカウントを持っていないので、登録を進めていったのですが、セキュリティコードの送信中のままになってしまいます。 名前、アドレス、パスワードの登録はできたのですが次の画面の送信中で固まっております。 再起動などしたら故障してしまうのでしょうか(._.)

関連するQ&A

  • セットアップ途中でフリーズ

    昨日購入。セットアップ途中、「お客様のIDの確認にご協力ください」の画面で国コードと電話番号を入力。携帯電話にSMSで送信されてきたアクセスコードを入力したところ、「無効なコードです。もう一度やり直してください」の表示が出たままフリーズしてしまいました。横長の楕円形のサークルがクルクル回っています。ESCもctrl+alt+deleteも何もキーが効かず。解消方法をどなたかご存知ありませんか?セットアップ途中ですが電源コード抜いて家を出てきてしまいました(たぶん電源落ちているかと) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 突然Microsoftアカウントがロックされました

    OS:Windows10 Pro 64bit PC:Panasonic CF-SV1 今日13時過ぎパソコンの電源を入れたら、突然「OneDriveはサインイ ンしていません」となりました。 そこでMicrosoftアカウントのパスワードを入力しサインインしたとこ ろ「ご使用のアカウントがロックされました」となり、携帯電話の番号 を入力しましたが、「送信」がグレーアウトしたままで送信出来ません でした。 この現象は何が起こったのでしょうか?

  • 初回セットアップ時のパスワードミスで利用制限

    購入後初めてのセットアップ時に´お客様のIDの確認にご協力下さい´というところでケータイに送信されたコードの入力を3回ミスしてしまい、〈利用制限に達しました、明日、やり直してください。〉と出ます。 この場合は、パソコンの電源はOFFせずに待った方がいいのでしょうか? 時間がたつとまた続きから入力出きるようになるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 電源スイッチ横のランプがつかない

    PC-FM150PALをアプライドにてセットアップしてもらい購入したのですが、電源を入れても電源ランプがついていないにもかかわらず パスワードの入力画面になり 普通に使えます。         しかしながらシャットダウンした後 再びパソコンを開き電源スイッチをいれようとするとスイッチ横のランプがついないにもかかわらず 電源が入ったままの状態になって パスワード入力画面まで進みますが このまま使用してもよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • ノートパソコンの画面真っ暗

    電源が入っているが画面真っ黒になる。 マウスの矢印だけはでている。1度電源を切って放電して再度電源いれると、パスワード画面になったので、パスワードいれて実行すると、また画面が真っ黒になる。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • Microsoftアカウント新規登録

    windows8.1のPCを購入し、インターネット(ワイヤレスLAN)に接続、Microsofアカウントの新規登録でアカウントとパスワードを入力し、次の画面で国コード、アカウント、パスワードをサインインするところで、パスワードが正しくありませんとのコメントが出ます。パスワードは控えて置いたので間違うことはありません。前画面にも戻れず、如何したら良いでしょうか?電源を落として再度入れても同じ画面が出てきます。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • パソコン初心者

    PC-GN212RGAH パソコン最初の画面PINを入れても認識されません。次の画面行くとしてもパスワード入れても携帯電話番号にコード届きません今パソコン開けないない状態になっています。解決方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • お待ちください…から進みません

    パソコン(LAVIE)を購入し、Office使用開始の設定をしているんですが、プロダクトキーを入力し、Microsoftのアカウント、パスワードを入力したあと、サインインをすると、お待ちください…のまま一向に次に進みません。Home & Business Premiumです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • マイクロソフトアカウント

    ノートパソコンの初期設定で作成し、ログインに使用しているマイクロソフトアカウントの登録情報、パスワード変更についてです。 パソコンへのログイン、アカウントへのサインインはPINで出来るのですが、パスワードを忘れてしまい、リセットしようとしました。 しかし、本人確認の為の承認コード送信先SMS 、ヒントとして表示されている電話番号下二桁が間違っています。 アカウント登録情報を確認しましたが、電話番号は登録されていませんでした。改めて番号を登録するも、承認コード送信先としては間違った番号が表示されます。 メールアドレスに承認コードを送り、アカウント回復をしようとしましたがそれも出来ません。 どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • ピンコード

    正しくないピンコードを複数回入力したため 画面に出たコード番号を入れてからピンコードを入力しようと試みているのですが、パソコンが作動しません。 入力できません。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です