• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ノートパソコンの画面真っ暗

電源が入っているが画面真っ黒になる。 マウスの矢印だけはでている。1度電源を切って放電して再度電源いれると、パスワード画面になったので、パスワードいれて実行すると、また画面が真っ黒になる。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数99
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

パソコン 画面 真っ黒 と、検索した結果の一番上です。 https://www.pasoble.jp/windows/10/signin-gamen-kuroi.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。再起動でき解決しました。月曜日に資料提出しないといけなかったので焦りましたが、お陰でパソコン修復でき間に合いました。助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

サブ画面が画面に表示されている可能性はありませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。