• ベストアンサー

此れって何のエンブレム?

添付図は、私のスマホ本体で目に付くマークですが、 正式(公式?)にはそれぞれ何と称せられているものか教えてください。 日本語と英語の両方でお願いまします。 【蛇足】NFC(Near Field Communication)に関するものかな、くらいのことしか分かっていません。

• msMike
  • お礼率71% (507/712)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

左は NFC タグ 右 felica マーク 英語は、ごめんさない 分かりません。

msMike
質問者

お礼

速攻回答を感謝します。 》 英語は、ごめんさない いえいえ、「felica マーク」だけで充分でした。 http://ja.wikipedia.org/wiki/FeliCa