シーエススパイス株式会社のカレールウの購入方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 職場の部下の友人(東トルキスタン在住)が、どうしても欲しいカレールウがあるということで、日本在住の私の部下に連絡をくれたらしいのです。
  • 部下は、いろいろ手を尽くして探してみたらしいのですが、お手上げのようで、私に協力を打診してきました。
  • シーエススパイス株式会社の昔ながらの懐かしいカレールウは、ネットでの検索や実店舗での探索でも入手困難なようです。ぜひ、販売サイトや新宿駅周辺の店舗で取り扱っている情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

シーエススパイス株式会社のカレールウ

職場の部下の友人(東トルキスタン在住)が、どうしても欲しいカレールウがあるということで、日本在住の私の部下に連絡をくれたらしいのです。 部下は、いろいろ手を尽くして探してみたらしいのですが、お手上げのようで、私に協力を打診してきました。 以下、詳細です。 メーカー:シーエススパイス株式会社 商品名:昔ながらの懐かしいカレールウ NET検索してみましたが、Hitせず(画像だけは出てくる)販売サイトを見つけられませんでした。 職場周辺や自宅周辺(歌舞伎町、百人町界隈)のリアル店舗(業務スーパー含)にも行ってみましたが、扱いがないとのこと。 どなたか、販売サイト、もしくは、新宿駅周辺で、販売している店舗をご存知の方、お教え頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.1

シーエスではなくC&Aですね。 京都伏見区にある甘利香辛食品株式会社です。 下記のホームぺージから販売店やネット販売を問い合わせてみたら如何でしょうか? http://www.amarisp.co.jp/index.html カレー粉など近所の業務スーパーで見かけますけれど・・・。

hirakawa
質問者

お礼

そうでした。シーエースパイスでした。ご指摘ありがとうございます。 早速メーカーさんに、問い合わせのメール致しました。 ありがとうございます。