• ベストアンサー

姫高麗芝の購入先について(埼玉県久喜市周辺)

埼玉県久喜市在住です。姫高麗芝を探しているのですが、 近くのホームセンター等では「高麗芝」しか販売されていません。20束程度だけなのですが、久喜市周辺で姫高麗芝を購入できるお店、造園屋さん、HPサイト等をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juyl_p
回答No.2

上尾の「花咲村」という園芸センターにあると思います。

BLUELAGOON
質問者

お礼

教えていただいた園芸屋さんにお問合せをしたところ 姫高麗芝、売っているとのこと。週末買いに行きます。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sigemasa
回答No.1

近くはないですが、八王子市北野にあるrooms大正堂にはありますよ。

BLUELAGOON
質問者

お礼

情報ありがとうございます。あるところにはあるのですね。昔、南平に住んでいたことがあるので、北野周辺の地理はわかりますが、現住所からでは遠方になっちゃいます^^; どこにでも売っている高麗芝でがまんするか.....