• ベストアンサー

ツモリチサトのお店、探してます

こんばんは 今度ツモリチサトの財布を買おうと思っています。 インターネットのネット販売のサイトでは、ツモリチサトの商品をたくさん見るのですが、 買うならやっぱり実際に見て決めたいと思っています! しかしツモリチサトの店舗がどこにあるのか分かりません… どこかに入っている店舗でも全然かまいません。 みなさんは、どこでツモリチサトの商品を買っていますか? どなたか利用されてる方、知ってみえる方みえましたら、教えてください。 とくに、名古屋周辺か、神戸周辺で知りたいです。 店舗一覧のような、サイトをご存知の方がみえましたら、載せてくださるととても嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oyoyo22
  • ベストアンサー率48% (91/186)
回答No.1

店舗のリストは http://www.a-net.com/top/brand_index.php?BrandDiscr=17 にありました。 名古屋周辺と言うのは調べなかったのですが、神戸にはありましたよ。 神戸市中央区京町83KDC神戸ビル1 2F 078-333-2093 11:00~20:00 (不定休) ツモリチサト私も大好きです。 素敵なお財布が買えると良いですね。

参考URL:
http://www.a-net.com/top/brand_index.php?BrandDiscr=17
e_8jams
質問者

お礼

ありがとうございます! ショップリストに名古屋もありました。 はい!いろいろみて決めたいと思います。

その他の回答 (2)

  • 99dog
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.3

私もデパートなどのお財布売場を探してみるのが良いと思います。 でも、名古屋のショップがみつかったので、お財布の取扱いが あるかわかりませんが、ご参考までに。 ★松坂屋 南館2階  http://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/brand/28.shtml ★LACHIC 2階  http://www.lachic.jp/floor/2f.html

e_8jams
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく見に行ってみたいと思います!

  • miya_0919
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.2

あまり質問の答えになっていないような気がしますが… 「ツモリチサト」というショップは財布やバッグじゃなく 服が売っています(少なくとも東京はそうです) 財布やバッグなどは、デパートの鞄や財布売り場みたいなところに売っていますよ。マルイとかには確実にあると思います。

e_8jams
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうなんですか~とても参考になりました マルイですね!チェックしてみます♪

関連するQ&A

  • ツモリチサトのお財布

    ツモリチサトの長財布を購入しようか迷っています。 エアメール柄、指輪柄のどちらかを買おうと思うのですが、 以前ツモリチサトのお財布で、カード入れが小さくて カードが入らないものがあったということをお聞きしました>< 近くのツモリのショップに気に入ったお財布が置いてなかったので、 ネットショッピングで買おうと思っています。 ツモリのお財布をお持ちの方、カードはちゃんと入るのかどうか 教えていただけませんか><? よろしくお願いします。

  • ツモリチサトのお財布

    今、ツモリチサトのお財布の購入を検討中です。 そこで、ネットとかいろいろ見ていると、ツモリチサトはすぐ汚れるだとかっていう意見を見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/apois/20101014tsumori1/ ↑のお財布の色で迷っているのですが、やはりオレンジやブラウンではすぐに汚れてしまうのでしょうか? 一応、3年~5年ほど使いたいと思っているのですが、大丈夫なのでしょうか? ツモリチサトを実際に使用したことがあるかた、よろしければ回答お願いします。

  • ツモリチサトについて

    ツモリチサトが大好きなのですが、それに関するサイトやブログを教えてください。いろいろサーチはかけてみたのですが、なかなかコレだー!というものがなくて・・・。A-netとかは知ってます。くわしい商品の情報や、画像が載っているものがいいです。よろしくお願いします。

  • 財布・ツモリチサト

    ツモリチサトの財布が欲しいのですが、川崎のマルイに行ったところ、あまり種類がなかったので…、他に横浜・川崎周辺ではどこに売っているのでしょうか?? または、他に1~2万円あたりの財布で、おすすめがあったら教えてください!よろしくお願いします☆ (20代・女性です)

  • 長野県でツモリチサト!!

    長野県内(長野、松本)でツモリチサトの商品を取り扱っているお店はありますか?? 財布を捜しています。 お願いします。

  • ツモリチサトやANNASUIの財布

    ツモリチサトやANNNASUIの財布の写真が載っているサイトはありませんか? できれば、通販みたいなのだと嬉しいです。 お願いします。

  • ツモリチサト

    現在32歳です。先日、新しい財布を探していたところツモリチサトの財布に一目ぼれをしてしまいました。デザインは、シンプルな財布ですが、どうしてもイメージが、かわいいくて、若い人のブランドという印象です。 長く使いたいので、30代半ばぐらいまで使うブランドなのかな・・ と考えてしまってます。 実際にお持ちの方や、イメージなどみなさんはどのようにに感じますか? 普段の服装は、コンサバ寄りの服が多いのでチグハグかなとも感じます。 宜しくお願いします。

  • 福岡県でツモリチサトのお財布があるところ。

    今春お財布を買い換えようと思い、ツモリチサトのお財布に決めました。 ですがわたしの近くに売っているところをあまり見かけないので質問です。 わたしは福岡県民なのですが、福岡県内でツモリチサトのお財布があるところを教えてください! できれば博多や北九州のほうでお願いします。

  • ツモリチサトのお財布の使い心地などについて質問です。

    ツモリチサトのお財布の使い心地などについて質問です。 父が進学のお祝いに前から欲しがっていたお財布を買ってくれるのですが、前々からかわいいと思っていたツモリチサトの長財布にしようかと思っているのですが、 いま迷っているのが ブラックドロップス 長財布(​http://item.rakuten.co.jp/apois/20081129tsumori1/)​と ドロップ 長財布(​http://item.rakuten.co.jp/apois/20080102tsumori1/)​ です。 いずれも色は黒をにしようかと思っています。(ツモリは汚れやすいときいたので。) ツモリチサトの財布を使っている方に質問したいことがいくつかあるのですが、 1つめは、内側がゴールドのメタリックを施してある財布って使っているうちにメタリックがぼろぼろとはがれてきたりしませんか?? 某メーカーを使っていた友人は使っていくうちにメタリックがぼろぼろに剥がれてしまっていたので^^; 2つ目は財布の寿命です。 よくルイヴィトンやグッチ、コーチなどは一生使えるという話も聞きますが、ツモリチサトは財布の材質などの違いもあるかとは思いますが、大体何年で使用の限界が来ますでしょうか。 参考にしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

  • ツモリチサト コネクトについて教えてください

    先日、ツモリチサトのコネクト長財布のピンクにひと目惚れし、買おうと思っているのですが、色が薄いので長い間使っているとどうしても汚れが目立つのではないかと心配です。いい味がでるならいいのですが、あまりにも黒く汚くなるようなら、キャメルで妥協しようかと思っています。。。 ピンクを愛用されている方がおられたら、アドバイスをいただけませんか。お願いします。

専門家に質問してみよう