• 締切済み

長野県でツモリチサト!!

長野県内(長野、松本)でツモリチサトの商品を取り扱っているお店はありますか?? 財布を捜しています。 お願いします。

みんなの回答

• andA
回答No.2

松本なら、パルコの近くにツモリの取扱店がありましたよ☆なかなか商品も充実していた気がします。 あと、お財布なら、百貨店のお財布コーナーによくある、ツモリチサトキャリーのものがカワイイです☆私のツモリの財布も東急で買いました!! 長野県の東急でも取り扱っているのではないでしょうか??

回答No.1

公式HPで確認しましたが、長野県にはないようです。。

参考URL:
http://www.a-net.com/slist3.html