• ベストアンサー

ツモリチサトについて

ツモリチサトが大好きなのですが、それに関するサイトやブログを教えてください。いろいろサーチはかけてみたのですが、なかなかコレだー!というものがなくて・・・。A-netとかは知ってます。くわしい商品の情報や、画像が載っているものがいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yzsmile
  • ベストアンサー率37% (69/185)
回答No.3

公式ページでは物足らないということなんですねぇ。 調べた結果、あまり充実はしていないようですがツモリ大好きな方がプログをやっていたので貼っておきます。 オールツモリネタではありませんが・・・(笑) http://blogs.yahoo.co.jp/tsumorikko あと「ツモリチサト」で検索をかけたら出てきたブログ集です。 参考にしてみてくださいね。 http://www.blog-headline.jp/fashion/archives/2005/07/post_100.html

garfincel
質問者

お礼

再びありがとうございます! 二つ目は知ってましたが、一つ目のブログははじめてみました! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • yzsmile
  • ベストアンサー率37% (69/185)
回答No.4

こんなブログ見つけました。 もうすでに検索ヒット済みならごめんなさい。 ツモリチサト買い物メイン?の日記のようです。 http://www.kyururu.com/ring/show.php?diary_id=90205

garfincel
質問者

お礼

いえいえ、全然^^ 私自身、ツモリに関してかなり調べて、とうとうネタ切れになってしまってここで質問させてもらってるので、見たことあるものが回答としてでてもぜんぜんいいんですよ♪ むしろこちらのほうが、いっぱいご回答くださるのにスイマセン・・・。「ツモリチサト」で検索かけて出てくるものは大抵目を通してるかも・・・。 この日記はわたしもかなり愛読させていただいております!

  • yzsmile
  • ベストアンサー率37% (69/185)
回答No.2

こんにちは、ツモリチサト好きのひとりです。 エイネット公式ページでは物足らないということでしょうか? 個人のブログや買い物日記みたいなのを探しているんでしょうか? 画像なら公式ページのWEBショッピングが種類も多く一番見やすくていいと思うんですが・・・? 個人の買い物日記だと全部ではないと思います。 以前ツモリ好きな人が買い物日記サイトみたいなものを発見して見ましたが、 フーン。。。という感じでした(笑)

garfincel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! おっしゃるように、エイネットのHPだけでは物足りないのです(笑) ツモリ好きな方が、どのようなものを買って、なにが人気があるのか、支店舗にはどんなものが並んでいるのかなど、リアルな情報が知りたいです。 私も以前買い物日記的なブログを発見して覗いていましたが、閉鎖されてしまったので・・・。

  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.1

こんにちは。 私もツモリ大好きです。 A-netのHPにたくさん載ってませんか? ウェブショッピングの方です。 貼り付けておくので、参考にしてください。

参考URL:
http://store.a-net.com/user/BrandTop/TC?svid=2
garfincel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! エイネットのウェブショッピングはよく覗きます。 すぐ売れちゃうけど、見ているだけで楽しいですよね! エイネットももっと多い頻度で更新されればなぁーとは思うのですが・・・。

関連するQ&A

  • ツモリチサトのお店、探してます

    こんばんは 今度ツモリチサトの財布を買おうと思っています。 インターネットのネット販売のサイトでは、ツモリチサトの商品をたくさん見るのですが、 買うならやっぱり実際に見て決めたいと思っています! しかしツモリチサトの店舗がどこにあるのか分かりません… どこかに入っている店舗でも全然かまいません。 みなさんは、どこでツモリチサトの商品を買っていますか? どなたか利用されてる方、知ってみえる方みえましたら、教えてください。 とくに、名古屋周辺か、神戸周辺で知りたいです。 店舗一覧のような、サイトをご存知の方がみえましたら、載せてくださるととても嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ツモリチサト

    ツモリチサトはイッセイミヤケと関係があるのですか?

  • ツモリ チサトのカバン

    地元でツモリ チサトのカバンを探したのですが、あまりありませんでした・・・ 明日から大阪に行くので、ぜひ購入したいと思っています。ツモリ チサトのカバンがたくさん売っている大阪の百貨店を教えてほしいです(><)お願いします!!

  • ツモリチサトのお財布

    ツモリチサトの長財布を購入しようか迷っています。 エアメール柄、指輪柄のどちらかを買おうと思うのですが、 以前ツモリチサトのお財布で、カード入れが小さくて カードが入らないものがあったということをお聞きしました>< 近くのツモリのショップに気に入ったお財布が置いてなかったので、 ネットショッピングで買おうと思っています。 ツモリのお財布をお持ちの方、カードはちゃんと入るのかどうか 教えていただけませんか><? よろしくお願いします。

  • ツモリチサトのお財布

    今、ツモリチサトのお財布の購入を検討中です。 そこで、ネットとかいろいろ見ていると、ツモリチサトはすぐ汚れるだとかっていう意見を見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/apois/20101014tsumori1/ ↑のお財布の色で迷っているのですが、やはりオレンジやブラウンではすぐに汚れてしまうのでしょうか? 一応、3年~5年ほど使いたいと思っているのですが、大丈夫なのでしょうか? ツモリチサトを実際に使用したことがあるかた、よろしければ回答お願いします。

  • ツモリチサトのランジェリーポーチなど

    ツモリチサトのランジェリーポーチが欲しいです。 楽天の通販では売切れてしまっていました。 実際にお店に行ってみようと思うのですが、「ツモリチサト」か、「ワコール ツモリチサト」のどちらに行けばよいのでしょうか。 私が欲しいランジェリーポーチは、ただの「ツモリチサト」なのです。でも、ポーチのほとんどは、ワコールツモリのお店にあるみたいですし。 豊富なところを知りませんか。都内か、千葉です。

  • ツモリチサトのシャツ。

    高校生の男子です。明日名古屋の栄に買い物にいくのですが、お金がちょっとたまったのでツモリチサトをみたいと思います。それでシャツが欲しいのですが、ツモリチサトのシャツを買うにはどのくらいお金を持っていけばいいでしょうか??2万でも買えるシャツはあるでしょうか?まだ入ったことがないので、入ってお金が足りなかったら悲しいです・・・。教えてください!よろしくお願いします。

  • ツモリチサト TSUMORI

    最近、ツモリが大好きなのでいろいろ調べています。 個人さんの日記サイトとか読んでいるとフェアやA-netのサンプルフェアやバーゲンなどの日程ってどうやったら知ることができるんでしょうか?? 他県に遠征みたいにいってる方もいらっしゃいますよね? ぜひぜひいってみたいのでもし何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ツモリチサト系の…

    今、財布がほしいのですがなかなか良いのが見つかりません。 それでツモリチサト系の財布が欲しいなーと思うんです。 住んでる所がめっちゃ田舎なので,通販で買おうと思ってます。 [cuccia]って店の財布がいいなーって感じなのですがド田舎すぎて買いに行けません… それで、ツモリ系の財布などの小物が載ってるカタログ等を教えていただけないでしょうか。 カジュアルな感じの財布がいいです。 よろしくお願いします。

  • ツモリチサトキャリーについて(財布やバッグ

    ツモリチサトのお財布やバッグは、キャリーですよね。 それは、普通のツモリチサトのお店に行けばあるのでしょうか。それとも、ツモリチサトスリープのように、普通のツモリチサトのお店とは別なのですか。

専門家に質問してみよう