• ベストアンサー

良心的なエキストラ事務所に入りたいです。

balikaeruの回答

• balikaeru
回答No.2

こんにちは 伊豆 松崎町がボランティアエキストラ制度を作りました。 民間でなく行政が運営しています。 最近では町内でドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」のロケが行われていますが松崎町としてはこれからも映画やドラマの舞台として売りこんで行きたいようです。 かなりの反響があった模様で登録者も増えていると地元の友人から聞きました。 下記URLを参考になさってください。

参考URL:
http://www.town.matsuzaki.shizuoka.jp/FMPro?-db=m_faq_02.fp5&-lay=web&-format=p03.html&-max=all&-sortfield=NO&NO=1553&-f
orienta
質問者

お礼

教えて頂いたURL、なぜかエラーになって開けませんでした・・・。 世界の中心で~のロケは伊豆で行われたんですねー、知らなかったです。これからかなり発展していくかも、ですね。