• ベストアンサー

右Altキーのない機種

職場のコンピューター(東芝ノート)には、右Altキーが付いてません。ドイツ語キーで@(右Altキー+Q)を打ちたくても、打てません。OSは、MS-Windows7です。 何か良い方法等がありますか? 打てないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabide
回答No.1

[Ctrl]+[左Alt]+[Q] ではどうでしょうか? 通常、[AltGr]([右Alt])は、[Ctrl]+[左Alt] で代用が利きます。

alain13juillet
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございました。以前にも、そのような回答があり、試してみたのですが、駄目だったので、質問させていただきましたが、再度、[Ctrl]+[左Alt]+[Q]を試してみたら、@が出ました。申し訳ございませんでした。