映画鑑賞中に大量の脇汗が!多汗症対策におすすめの素材は?

このQ&Aのポイント
  • 22歳男性が特定のシーンで大量の脇汗をかく悩みを抱えています。
  • 映画鑑賞時に脇汗がとんでもない量になり、タオルを2枚使うほどです。
  • 多汗症の治療ではなく、汗をよく吸収してくれる素材のおすすめを教えてほしいとのことです。
回答を見る
  • 締切済み

多汗症??

閲覧有り難うございます。22歳男です。 タイトルですが、日常から多汗症???というわけではありません。 特定のシーンに限って、汗は汗でも脇汗がすごいことになります。ただ脇汗を大量にかくだけという 特定のシーンとは、自分はSFやアクションの洋画が好きなのですが、 その映画を観ているととんでもない量の脇汗がでます。 タオルを折りたたんで挟んで2枚使うくらいです。 そこでなんですが、多汗症を治そうとは思いません。 具体的な対処方法で、汗をよく吸収してくれるものがほしいのです。 一時はよく水分を吸収するおむつを挟んでやろうかとも思いましたが、流石にやめました。 大量の脇汗を吸収してくれる素材を教えて下さい。。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

脇汗パット、いろんなメーカーから発売されています コンビニでも買えますよ、そろそろ大量に並ぶと思います。 メンズ用脇汗パットであればかなりの量すいますよ。 使い捨てタイプから繰り返し使えるものまでいろいろ 「脇汗パット」で検索してみてください