• ベストアンサー
  • 困ってます

映画のタイトルを教えてください

全くと言っていいほど覚えてなく申し訳ないのですが、どうしてもまた見たいと思っておりご質問します。 覚えてる事 *1980年代か1990年代の洋画 *男子高校生が主人公 *主人公がバイクに乗るシーンがある *sfかアクション *主人公はショート丈の上着を着ている *高校で戦うシーンがあった気がする わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数132
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • y321419
  • ベストアンサー率62% (38/61)

おはようございます。 「クラス・オブ・1999/処刑教室2」はどうですかね? 主人公がショート丈で学校でバイクにも乗ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これです!ありがとうございます。早速レンタルして見ます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7416/18946)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。画像見たところこの映画とは違うようでした。

質問者からの補足

少し補足します。うろ覚えで申し訳ないですが、最後のほうで、学校で爆発があって主人公がバイクで飛び出したような気がします。(余り自信は無いです) あと主人公は、かなりショート丈で脇腹が隠れないくらいの上着だったと思います。