• ベストアンサー

エクスプローラのツールバーについて

ヤフーが立ちあがるようにしていますが、突然ツールバー(お気に入りその他)が表示されなくなって困っています 何もしていないのに・・・・ どうしたらいいでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

メニューバーは表示(Altキーで一時表示)しているのですか? また、タブの横などのウィンドウの上の空白部分で右クリックしたメニューに、各バーなどの表示選択ができますが、いかがですか?

aresukesanyo
質問者

お礼

Altキーを押したら直りました 早速ありがとうございました 助かりました