• 締切済み

なぜHな男がいないと人類滅亡するの?

Hな男がいるから、真面目な男がケーサツに捕まると思う。自分がその一人。たぶん、世間に顔を知られた・・・ 自分はそんなのいやです。 今まで生きてきて、Hなことしたことないのは事実、寄ってくる女の人もいない。それじゃ、知らないのも当たり前です。Hなビデオ見ても出てる男がうらやましいだけ。何の解決にもならない。 いっそのこと、Hな男なんかいなくなればいい。 でも、人類滅亡の意味は分からない、どうして?

みんなの回答

noname#225485
noname#225485
回答No.6

まあ単なる義務でヤッてる人もいますからね…子供を作る=エッチであるって訳でもないです。 そもそも子孫を残したいってのは生物としての本能ですしね…。 正直、不妊治療なんてなるともうエッチとか言うレベルでは無くなってしまう事も有ります。 体外受精なんてのもあるんですから…。 したこと無いってのと興味がないってのは別の話です。 できるけどしないという人もいれば、出来ないからしたいって人もいる。 まあ生物的に女性だけで単性生殖を行うことはテクノロジーを使えば可能らしいです。 しかし男性だけで繁殖は今の所出来ない。 女性から生まれるのは女性だけなので女性だけの社会は成り立つけど、男性だけの社会はいつかは繁殖が出来ないので絶えてしまう。 ある種のカエルみたいに男性だけになると一部が女性化するという現象が起きるかも知れませんが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218010
noname#218010
回答No.5

性行為をエッチと見るか生理現象と見るかの違い・・ そもそもエッチとは明石家さんまがテレビ禁止用語をすり抜ける為に流行らせた言葉・・ 本来の性行為とは逸脱してるだけ・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#222486
noname#222486
回答No.4

真面目? 真面目は他人が評価するもの 自分で評価するということは誰も真面目と言ってくれないからでしょう Hは不真面目でも何でもないです あなたはかなり変態)に属しますよ 毎回毎回、H,H,Hとおかしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#221036
noname#221036
回答No.3

>なぜHな男がいないと人類滅亡するの? >いっそのこと、Hな男なんかいなくなればいい。 >でも、人類滅亡の意味は分からない、どうして? 人類滅亡とは大袈裟過ぎると思いますけど、 「性欲」と「精力」が有るのか無いのかの 問題だと思います。 1.性欲が有っても精力の無い男性達もいます。 2.性欲が弱くても精力が強い男性達もいます。 または、 3.性欲も精力も強い男性達もいれば、 4.性欲も精力も無い男性達もいます。 この中で、人類滅亡に繋がるタイプの男性達は、 1と4のタイプではないでしょうか。 ちなみに、「Hな男」に該当するのは、 3のタイプの男性達で有ると思います。 理想としては、2のタイプの男性達が 妥当だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17448)
回答No.2

性行為に興味が無ければ子孫を作ろうとは思いません。 となると、少子化が進み文明を維持できなくなります。 更に進めば沖縄に女性が一人、東京に男性が一人のような状況になればどうやって出会うのでしょうか? まあ、極論ですがそうなると最後には人類が滅びるということです。 他にも男性が女性ではなく男性にしか性的魅力を持たなくなったら(女性が女性にでも同じ)子供を作ることが無くなりますから同様の結果になります。 ちなみに、同姓や動物などにしかそういったものを感じないというのなら別ですが Hなビデオ見て女性にそういったものを感じている時点で十分にHな男ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.1

貴方もHなビデオを見ているじゃないですか!! Hなビデオを見ておいて自分はHじゃないというのも可笑しくないですか!? Hじゃない男なんてこの世にはいないのです。男だろうがホモセクシャルだろうが バイセクシャルであろうがどのような人でもHな考えは持っているのです。 貴方は自分の事を真面目だと言っていますがこのようなサイトに何度も質問を 書き込む人って真面目ではないでしょうね。異常です。 もう少し自分自身をお判りになるべきだと思いますよ。自分を正当化する 人は自分の事を分かっていない人がほとんどですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hな事と人類繁栄は関係しますか?

    何だか、Hな事と人類繁栄…。 どうしてHな男がいないと人類滅亡になるか…。もっと、わかりやすく知りたいです。 自分は50年生きてきて、Hな事とは無縁だし、Hな男なんかいない方が良いと思うけど、自分もHだけど、こんな自分が嫌で嫌で仕方がない。

  • なんで世間は人類滅亡を望まないんですか?

    なんで世間は人類滅亡を望まないんですか? 私は人類滅亡の時を待ち望んでいます。 自分には人類を滅ぼす力もないから、祈ることしか出来ない。 コロナウイルスが蔓延してみんな死ねばいいと思う。もちろん、自分も。 なんでこう思 うかというと、自分は同年代の人間が楽しそうな姿を見るととても不愉快で嫌悪感がある。 私は障害を背負って呪われた運命をたどったなかで、普通の人間が呑気に楽しそうにしてると、本当に気持ち悪い。 関係ない人間でも殺してやりたい。 でも殺したら自分が豚箱に入らなきゃいけない。 自分が死ぬのも、それは損した気分だし、 せっかく親が産んでここまで育ててきたのに、自分が死にたいからって何の恩も返さず勝手に死ぬのは、それは自分勝手だと思う。 それはそれで 死んでくれたことが一種の幸せかもしれないが、たかが子供が死んだくらいで金もかかる。とにかく迷惑かかる。 だったら人類みんな死ねばいいと思う。 そうすれば誰にも迷惑かからないし、全部無くなってさっぱりするから。 なんで世間はそれを恐れたり反対したりする? なんで?本当に、なんで?? 意味がわからない。 人間みんな死ねば一番平等じゃん。 安倍総理はそう思わないんですか? それとも、反対されるのが怖いんですか? そもそもなんで反対って言うか、世間はそれを怖がって守ろうとするの? 人類、私もあなたたちも全員死ねばもうそれで終わり。 あと、あの世でも生きたくない。 自分の意識があるのが嫌。 他人に生まれ変わるのも嫌だし、魂もぜんぶ滅びて無の世界になればいい。 それが一番の幸せじゃないの? この世という地獄から抜け出したんだよ? そもそも、人間など生まれて来なければよかった。 なんで人間なんて変に頭だけがいい生き物が出来ちゃったの? そもそももっと前に隕石が落ちて地球ごとなくなればいい。 いま地球を支配する人間という生き物は、まわりの動物、魚を殺して自分達が食べている。 弱々しそうな二足歩行の生き物が、たかが偉そうにして高い知能を持っているだけ。 これってネガティブですか?? いや、明らかにポジティブですよね? 世の中が嫌でも生きようともがく情けない姿がネガティブそのものなんですよ。 諦めて、まあ、死んでもいいやって。 でも、自殺はいけないから、みんないきなり滅びればさっぱりする。

  • 10.28今日滅亡する日っていうことなんだけど。

    本当に今日、人類滅亡すると思う? それとも、滅亡しないと思う? 皆、どう思う? ちなみに、私は平常心なんだけど、生きる意味を失った人っている?

  • 2011年10月28日人類滅亡について…

    心配なので質問させて頂きます…。 人類滅亡と言われていますが、うちの母親が マヤがなんとかかんとかで… 「悪い人と良い人に分かれて、悪い人は悪い人だけの世界に行く」 「悪い人は悪い人だけの世界に行くが、自分がその世界に行った瞬間はわからない。 死ぬわけではない。私とあなたが違う世界に行くだけ。」 と、意味のわからないことを言われます。本当に気持ち悪くて怖いです。 母は自分が良い人だけの世界に行くと言っており、娘の私は悪人だけの世界に行くと言い張るのです。 他の質問では隕石がぶつかるとか大地震が起こるとか、火山が噴火するとかですが 母の言ってることは何か違っていて怖いです。 実際にそうなるなら、なんでテレビでそういう報道がないの? と聞くと「パニックになるから」の一点張りです。 父は全く信じてなく私が心配してても相手にもしてくれません。 どうか私を楽にしてください。お願いします。

  • ヒト・全人類「だけ」が滅亡するべきだと思いませんか

    ヒト・人間・全人類「だけ」が滅亡するべきだと思いませんか? 生きる意味、生きる意義、存在価値、その存続の意義、などは全く無いという事だそうですから…。実相は存在しないのに、苦しまぎれに理論、理屈を後付けで人間の生きる意義・根拠・正当性・合理性・錦の御旗・大義名分を捏造して、見苦しくもこのままずっと、のさばり続けようとでもいうのでしょうか?皆々様の御回答を御待ち致しております。 (利己的な生きる意義の概要は大体は判ったつもりです。利他的な生きる意義など個人的に見聞した事は御座いませんし、今まで思い付きもしませんでしたが、「地球という惑星の恒久維持・永世長寿に貢献する事なのではないか…?」と私(年齢38、日本人)は最近は考えるようになって参りました次第です…。)

  • 男はいつからHなことを覚えるんですか?

    40歳男性です。 女は小学生の時に性教育ですか?を学校でやるなんて初めて知りました。 でも、僕が小学校や中学校の時に、学校でHなことのやり方なんて教わりませんでした。 じゃあ、男は自分で覚えろってことでしょうか? それとも、普通はそんなのを教わらなくても、自然に覚えていくものなのでしょうか? でも、僕みたいにHなこと、何にも知らない人もいますし、女だけそんなHなことを、しかも学校で教わるなんて、何だか差別なような気がします。 僕は自分でスケベだとは思っていますが、Hなことをあまりよく知りません。 また、H用語(ウブ、性器、など…)もよく知りません。 男で、しかも真面目な人は、いつ、どこで、誰に、どのようにして教わるんでしょうか? その、小学校の時に性教育を受けた、女の子に教わるのですか? 今さら遅いとは、思いますが、いろいろ知りたいです。

  • 人類はどうやって増えたのですか?

    理屈だけで言えば男と女が1人ずついれば増えていくのですが 現実的には近親相姦などあり簡単には増えない気がします 人類が上手く増えていくには最低、何対のツガイが必要なのでしょう? また、別の角度からの意見も お待ちしておりますので気楽に回答して頂けると嬉しいです よろしくお願いします

  • 男の人の考えの受け止め方

    私のスキな人は優柔不断です。嫌われたくないからか、誘われたらどこへでもいきます。聞く限りどう考えてもきがあるような女の子ともでかけます。車に乗せて!携帯お揃いで買おう!シーにつれってって!などです。彼には彼女はいません。スキな人は多分いません。でも私とHしたがります。意味がわかりません。遊ばれてますよね。 もうひとり知合いの男の人は彼女がいます。でもとてもとても別れたいらしいです。でもラブホにいってるようなのでHはしているのでしょう。 男の人はよほど嫌いでない人となら誰とでもできるとききました。それが事実だとしてもどうしても理解できません。理解させてください!!

  • 男の人が分かりません…

    はじめまして。 最近彼と同棲を始めました。 男の人って彼女がいても、一緒に住んでいてもHな本やビデオを見たくなるというのが理解できず苦しんでいます。 「私に魅力が足りないからだ…」と真剣に悩みました。けれど彼に聞いても「そうじゃない。Hとオナニーは別」といいます。 彼女がいなかったり、相手してもらえなくて、見る。もしくは私に魅力がないから、私とじゃ満足できないからというのなら分かります。だけどそうじゃないのに他の女のハダカがないとイヤというのが分からないんです・・・「男は皆そうだ!」と彼に言われます。 そう言われても…私は彼の事大好きだし、彼以外の人とHしたいとも思わないし、彼以外の男の人のハダカが見たいとも思いません。女だからでしょうか? 自分以外の女の人に興奮して、欲求を満たしている…自分が負けてしまった気がしてすごく悲しいのです。どんなに彼に違うといわれても、自分が劣っているからだという考えを捨てることができません。(むしろそう言われた方が納得いくのですが…)男は皆そんなもんだ!と言われても理解に苦しみます。 理解できない・受け入れられない私が間違っているのでしょうか?また、どうしたら理解できるのでしょうか?

  • お泊り=H?

    20代女です。 明日、彼が初めて家に泊まりにおいで(”そういう意味で”です)って言ってくれたんですけど、危険日なので、Hできません。 こういう、Hできないときって、泊まらないほうがいいんでしょうか? 私は経験が無いので、(彼の方は多分経験済みだと思います)よくわからなくて…。 でも、できなくても一晩一緒にはいたいんです。 >男の人へ  泊まりに来て、Hできなかったらやっぱ嫌ですか? >女の人へ  こういう場合なら泊まりにいきますか?

専門家に質問してみよう