• 締切済み

なぜHな男がいないと人類滅亡するの?

Hな男がいるから、真面目な男がケーサツに捕まると思う。自分がその一人。たぶん、世間に顔を知られた・・・ 自分はそんなのいやです。 今まで生きてきて、Hなことしたことないのは事実、寄ってくる女の人もいない。それじゃ、知らないのも当たり前です。Hなビデオ見ても出てる男がうらやましいだけ。何の解決にもならない。 いっそのこと、Hな男なんかいなくなればいい。 でも、人類滅亡の意味は分からない、どうして?

みんなの回答

noname#225485
noname#225485
回答No.6

まあ単なる義務でヤッてる人もいますからね…子供を作る=エッチであるって訳でもないです。 そもそも子孫を残したいってのは生物としての本能ですしね…。 正直、不妊治療なんてなるともうエッチとか言うレベルでは無くなってしまう事も有ります。 体外受精なんてのもあるんですから…。 したこと無いってのと興味がないってのは別の話です。 できるけどしないという人もいれば、出来ないからしたいって人もいる。 まあ生物的に女性だけで単性生殖を行うことはテクノロジーを使えば可能らしいです。 しかし男性だけで繁殖は今の所出来ない。 女性から生まれるのは女性だけなので女性だけの社会は成り立つけど、男性だけの社会はいつかは繁殖が出来ないので絶えてしまう。 ある種のカエルみたいに男性だけになると一部が女性化するという現象が起きるかも知れませんが…。

noname#218010
noname#218010
回答No.5

性行為をエッチと見るか生理現象と見るかの違い・・ そもそもエッチとは明石家さんまがテレビ禁止用語をすり抜ける為に流行らせた言葉・・ 本来の性行為とは逸脱してるだけ・・

noname#222486
noname#222486
回答No.4

真面目? 真面目は他人が評価するもの 自分で評価するということは誰も真面目と言ってくれないからでしょう Hは不真面目でも何でもないです あなたはかなり変態)に属しますよ 毎回毎回、H,H,Hとおかしいです。

noname#221036
noname#221036
回答No.3

>なぜHな男がいないと人類滅亡するの? >いっそのこと、Hな男なんかいなくなればいい。 >でも、人類滅亡の意味は分からない、どうして? 人類滅亡とは大袈裟過ぎると思いますけど、 「性欲」と「精力」が有るのか無いのかの 問題だと思います。 1.性欲が有っても精力の無い男性達もいます。 2.性欲が弱くても精力が強い男性達もいます。 または、 3.性欲も精力も強い男性達もいれば、 4.性欲も精力も無い男性達もいます。 この中で、人類滅亡に繋がるタイプの男性達は、 1と4のタイプではないでしょうか。 ちなみに、「Hな男」に該当するのは、 3のタイプの男性達で有ると思います。 理想としては、2のタイプの男性達が 妥当だと思います。

• nijjin
回答No.2

性行為に興味が無ければ子孫を作ろうとは思いません。 となると、少子化が進み文明を維持できなくなります。 更に進めば沖縄に女性が一人、東京に男性が一人のような状況になればどうやって出会うのでしょうか? まあ、極論ですがそうなると最後には人類が滅びるということです。 他にも男性が女性ではなく男性にしか性的魅力を持たなくなったら(女性が女性にでも同じ)子供を作ることが無くなりますから同様の結果になります。 ちなみに、同姓や動物などにしかそういったものを感じないというのなら別ですが Hなビデオ見て女性にそういったものを感じている時点で十分にHな男ですよ。

• ih6444
回答No.1

貴方もHなビデオを見ているじゃないですか!! Hなビデオを見ておいて自分はHじゃないというのも可笑しくないですか!? Hじゃない男なんてこの世にはいないのです。男だろうがホモセクシャルだろうが バイセクシャルであろうがどのような人でもHな考えは持っているのです。 貴方は自分の事を真面目だと言っていますがこのようなサイトに何度も質問を 書き込む人って真面目ではないでしょうね。異常です。 もう少し自分自身をお判りになるべきだと思いますよ。自分を正当化する 人は自分の事を分かっていない人がほとんどですよ