-PR-
解決済み

PCゲームのフリーウェア

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91652
  • 閲覧数76
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

PCゲームのフリーウェアをダウンロードできる
サイトを教えてください
使っているOSはウィンドーズ95です
お願いしま~す♪
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 44% (12/27)

参考URLのデジタルファミ通のコンテストパークってところで主にツクール作品のコンテストをやっています。
作品はダウンロードでき、過去の受賞作も遊べます。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
さすが受賞作品だけあり、面白いのがたくさんですね。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 10:49:17
その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

補追します。こちらの参考URLの方がわかりやすいと思います。
お礼コメント
noname#5469

はい,分かりました
投稿日時 - 2001-06-19 19:06:09
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

参考URLで、ゲームと検索するといっぱい出てきますよ。
お礼コメント
noname#5469

すごくジャンルが広く面白いサイトですね
回答ありがとうございます
投稿日時 - 2001-06-19 19:05:07
  • 回答No.3

こちらにも、色々と有ります。
参考URLをご覧ください。
お礼コメント
noname#5469

風変わりなゲームや面白いゲームなどが
たくさんありますね
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-19 19:12:25
  • 回答No.4

追加情報です。

参考URLのページの、左側のメニューからも探せます。
お礼コメント
noname#5469

お礼送れてすいません<(_ _)>
追加回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 10:47:35
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 33% (32/95)

他の方々が書いておられるとおり。

ゲームに限らず、ウィンドウズ(ウィンドーズではない)のオンラインソフトを探したければ、「Vector」か「窓の杜」(「窓」とはWindowsに引っ掛けてある)へいく。常識。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
知識不足でした。
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2004-01-19 10:48:47
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここはどうでしょうか。
お礼コメント
noname#5469

お礼送れてすいません<(_ _)>
いいサイトでした。ゲームも楽しかったです。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 10:48:04
  • 回答No.8
レベル12

ベストアンサー率 37% (154/407)

vector以外に、こんなページも有ります。
いろいろ探してみたらいいかも。
完成度は非常に高いです。これでフリー??
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
本当に無料?ってくらいとてもおもしろかったです。
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2004-01-19 10:49:47