解決済み

PCゲームのハイブリッドについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60879
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

PCゲームのハイブリッドはOSのことですか?ハイブリッドのゲームはウィンドウズで遊べるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (231/528)

ハイブリッドとはウィンドウズ・マッキントッシュの両方に対応したソフトのことだと思います。ウィンドウズであればできると思いますよ。一応パッケージ裏の動作スペックでウィンドウズ用のものが記述されているか確認してみればわかりますよ。
お礼コメント
rondou

お礼率 50% (1/2)

どうもありがとうございました。ゲームを買おうか買わないか迷っていたのですが、これで安心して買いに行けます。助かりました。
投稿日時 - 2001-04-07 18:47:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

おそらくMacとWinの両方で遊べるということではないでしょうか。
ほとんどのゲームはWinで遊べますが、詳しくは商品の説明をご覧下さい。