解決済み

ゲームソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167209
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (193/214)

 フリーウェアの ゲームソフトで オフラインで 使えて

2HDの フロッピー1枚に 納まるようなのが ダウンロード

できる サイトを 教えてください

 テトリスとか 3Dピンボールの ようなので よろしいです♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.vector.co.jp/

http://www.forest.impress.co.jp/

色々な種類があるのでお好みで。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (541/2399)

OSはなんですかね?
補足コメント
martha3

お礼率 90% (193/214)

Win98です
投稿日時 - 2001-11-12 10:40:38