• ベストアンサー

オフラインゲーム

私は、オフラインゲームをはじめようと思ってますが、 理想のがなかなか見つかりません。    ・3Dグラフィック    ・無料(フリーソフト)    ・キャラクターが選べる又はエディット機能がある    ・ジャンルはRPG(できればファンタジー系) オフラインゲームの割には、かなり贅沢な条件だと 思いますが、もし知ってる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。    流石に ・無料(フリーソフト)  の部分は思い当たりませんが、それ以外で満たしている物と言えば  Wizardry8  http://www.4gamer.net/games/000/G000038/  でしょうか。一応体験版は存在するので冒頭くらいならばタダでプレイ出来ます。  其の他  Might and Magic9  http://www.4gamer.net/games/002/G000277/  等でしょうか。此方は体験版が無いので買うしか・・・。何れも値段が跳ね上がってしまっている様です。

papirun
質問者

お礼

すみません、回答遅れてしまいました>< 面白そうですね!早速体験版やってみます。 ハマちゃったら、もうお金払ってやろうかな… ありがとうございました^^