• ベストアンサー
  • 困ってます

次世代グラフィック無料PCゲーム

  • 質問No.5327170
  • 閲覧数236
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 36% (21/57)

無料オンラインゲームPCで「とにかくグラフィックが美しい」ものでお勧めな物を教えてください。
ジャンルは問いません。
FPSでもRPGでもなんでもいいので次世代グラフィックゲームでお勧めなものを教えてください。
例としてはFPSの[AVA]はとても美しくて次世代的なグラフィックです。
無料オンラインPCゲームのみでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
無料 3D.MMO.RPG です。
http://www.priusonline.jp/#introduction
PRIUS ONLINE
独自開発のグラフィックを使用されたオンラインRPG です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (567/1143)

http://ge.hanbitstation.jp/intro/index.asp?ADLogID=y22dh0l2xp
ギャラクシーエ○ジェル声優陣が加わったアホなデモ流れますが…

ちなみに推奨環境が大嘘なので注意。
http://ge.hanbitstation.jp/play/ready/download.asp
数段上の環境用意しないと快適に遊ぶの無理。
Pen4の3.2GHz+6800GTでもカクカク。