• 締切済み

心が狭い?

IMABAYASHI(@IMABAYASHI)の回答

回答No.9

自分を責めるのは止めましょう どちらが悪いではなく これから、すれ違わないようにどうするのか?を話すほうが良くない? 彼は貴女に感謝をしてないんですかね 彼は貴女に自信を持ってほしいと思ってるんじゃないでしょうか

jal0000
質問者

お礼

>これから、すれ違わないようにどうするのか?を話すほうが良くない? 彼は貴女に感謝をしてないんですかね 彼は貴女に自信を持ってほしいと思ってるんじゃないでしょうか 感謝はしてくれています 彼は私が聞かないと自分の気持ちを言わなかったりするので何を考えているのかわからないときがあるんです そんな感じなのに何も考えずそういう行動を急にするので何度も傷ついてその度話し合いをして今やっと落ち着いてきている感じです でもまた急に傷つけられるんじゃないかと不安になるときがあります でもそうですね すれ違わない為に話し合いをした方がいいのかもしれません ありがとうございました