印刷用紙の最大長さとは?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J4220Nの複合機を使用して幅26cm、長さ56cmの紙に印刷したい場合、ユーザー定義で設定できる最大長さは431.8mmまでです。
  • これより長い紙に印刷する方法はありませんので、別の方法を検討する必要があります。
  • 問題の製品はブラザー製品であり、ブラザーに問い合わせることでより詳しい情報を得ることができます。
回答を見る
  • 締切済み

印刷用紙の最大長さについて

DCP-J4220Nの複合機を使って幅26cm長さ56cmの紙に印刷したいのですが、ユザー定義で長さは431.8mmまでと表示されます。何とか印刷する方法をご教示お願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

A3までしか対応していないので、そんなものでしょう。