• ベストアンサー

ツタヤディスカスのCD借り放題

ツタヤディスカスの旧作DVD・CD借り放題について質問です。 先月までは旧作DVD・CDは借り放題だったと思うのですがCDの借り放題は終了したんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

旧作CDについては「期間限定」です。 年に3,4回あるはずですので、その期間を狙って借りた方がお得です。

ai0510
質問者

お礼

CDは期間限定だったんですね。無料の時にレンタルします。