• ベストアンサー

ツタヤディスカスについて

ツタヤディスカスの無料お試し期間に、準新作のCDは借りられますか? 新作は無理だと知っているのですが、準新作の方は何も書かれていませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

ナビダイヤルで確認しました。 お試し期間中、「準新作」は借りることができます。 CDもDVDも大丈夫です。 安心して利用しましょう。

mmooon
質問者

お礼

ありがとうございます。 借りたかったものが準新作なので、レンタル予約しました。