• ベストアンサー

ツタヤディスカスのMプランどうなのでしょうか。

ツタヤディスカスのMプランの借り放題で約2年が過ぎました。 一回2枚のDVDかCDを2日に一回のペースで借り月約30枚ぐらいになります。これってはっきり言ってツタヤディスカスは儲かっていませんよね。どうなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponkotsu_
回答No.2

>2日に一回のペースで借り月約30枚ぐらいになります そのペースでは儲かるより赤字でしょうね。 でも他の方で利益が出れば良いし、宣伝効果など考え最終的に収支がプラスになれば良いのでは。 DVDの値段がいくら安くてもこのケースでは送料で赤字ですしね。

その他の回答 (2)

• ponkotsu_
回答No.3

No2です 送料の計算間違えましたね・・・ 結局、送料と経費引いて若干利益が残りますね。

• yamato1957
回答No.1

>儲かっていませんよね。 レンタル専用のDVDの値段は市販品とは比べものにならないほど やすく提供されてます。