• ベストアンサー

ネットワークカメラの無料ソフトを探しています

kreikgの回答

• ベストアンサー
  • kreikg
回答No.1

スクリーンショットを自動でとるという条件であればパソコンの電源は入れっぱなしにせざるをえないですが大丈夫ですか? 問題なければネットワークカメラの映像のウインドウを表示したままにしておいて定期的にパソコンの画面のスクリーンショットを撮るソフトでいいのではないでしょうか http://web-marketing.zako.org/software/auto-screenshots-autoscreencap.html 上記が許容できないのであれば、ネットワークカメラそのものか、それに付属されたアプリケーションでもなければなかなか都合のよいものは存在しないと思います。

noname#221405
質問者

お礼

ありがとうございます。