• ベストアンサー

2016年の春ドラマで注目している作品を教えて!

Meegerenの回答

• Meegeren
回答No.3

最近はジャニドラが嫌いなので、メインを張ってるのは見ない (端役ならOK) 挙げてあるので今期で見てるのは「重版出来!」だけ なかなかの良作では無いかと思います 挙げてないのでは「ふるカフェ系ハルさんの休日」「昼のセント酒」 「ふるカフェ系ー」は昨年やったパイロット(1,2話)がなかなか面白かったんで見てます だが、「孤独のグルメ」が好きで「昼のー」は見てたけど、なんか違うんで、たぶん切る