• 締切済み

海外ドラマ おもしろいの教えて下さい

海外ドラマでおもしろいのを探しています、教えて下さい たいがい見てきましたが、コレは! というのがあれば教えて下さい おもしろかったモノ ・ユニット ◎ ・刑事ジョンルーサー ◎ ・判事ティード ・ボストンリーガル ・グレイズアナトミー ・クローサー ・フラッシュポイント ・S.A.S ◎ ・ヒューマンターゲット ・カリスマ敏腕検事 シャーク ・弁護士イーライ ・レバレッジ ・バーンノーティス ・ドクターハウス ・ダメージ ・ザ プラクティス ・レイジング ザ バー ジャンルは、アクション、警察モノ、サスペンスが好きです 逆に駄目なのはコメディ・バラエティ系 ダメだったドラマは ER、 LOST/フラッシュフォワード、 ヒーローズ、 GLEE、 CSI、 デクスター、 LAW&ORDER、 MI-5、 NYPD、 ラスベガス、 NCIS、 キャッスル、 ボーンズ、 ナンバーズ、 ライトゥーミー、 プリズンブレイク、 スリーパーズ、 メンタル、 4400、 ゴースト、 ミディアム、 リスナー、 コールドケース、 IDクライム、 あ、FOX life全部ダメです。。。 AXNも、グレイズアナトミー、イーライ以外はパッとしないです 韓国、中国、台湾ダメ、日本のもダメ ※嗜好は KGBとかモサドとか聞くと、わくわくします。 漫画だとゴルゴ13好きです 代紋take2、ビーバップハイスクールとか好き。

• CS・BS

みんなの回答

• ume06
回答No.3

>最終回迎えちゃいましたね、残念 え!最終回って終わったんですか? それはシーズンの終わりじゃなくシリーズとして完全に終わりって意味ですか? シーズン5までしか放映されてないかとおもってましたけど。 余計ですが前の質問締め切るか削除しないとマルチになってますよ。 回答じゃなくすみません。

kappakazusama
質問者

お礼

たしか、最終回だったとおもいますよ シーズンエンドじゃなくて。 主人公の年齢的にも設定が厳しいかなーって時期ですかね とか言って また始まってくれるとうれしいです

noname#131479
noname#131479
回答No.2

私も海外ドラマ大好きですq(^-^q) 好きなドラマが嫌いな所に入っていたので好みが違いましたらすみません(+_+) クローサーではなくクローザーオススメです(・o・)ゞ フルネーム分からないですが女優のキーラさん?が出てます(^-^)

質問者

お礼

クローザーですね ごめんなさいタイプミスです 大好きなドラマです、最終回迎えちゃいましたね、残念。

• konosono
回答No.1

断然、"glee"です! おすすめ!!

質問者

お礼

ごめんなさい、私にはダメでした