水素風呂リタライフの効果は?

このQ&Aのポイント
  • 水素風呂のリタライフについて詳しく知りたいです。
  • 水素風呂の効果についてご存知の方、ご意見をお聞かせください。
  • リタライフの水素風呂を使用することで、どのような効果が期待できるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

水素風呂リタライフについて

水素風呂のリタライフをお使いの方、または、ご存知の方に質問です。 リタライフの水素風呂って効果があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0076500
回答No.1

「悪玉活性酸素を中和できる」などと言ってますがそんなのウソだと思います。ただ金儲けをする為に大げさに言っているだけです。 老化を防ぐなんて無理です。 実際それを使っている知人がひとりいるのですが、一見パッと見は普通の水と変わりなく身体に浸かっても別にこれということはなかったと言っていましたよ。 私もやるだけ損だと思います。 たかが5000円ですからね。 でもどうしても気になるというのならば騙されたつもりで一度申し込んでみるのもいいでしょう。