• 締切済み

お風呂の保温器

お風呂に追い炊き機能がなくて、すぐにお湯が冷めてしまっ て困っています。 以前雑誌かTVで、お風呂に入れてだっこするかわいいタイ プの保温器を見た覚えがあるのですが、ご存知の方いらっし ゃいますか? 名前がでてこなくて、困っています。 もしお使いの方がいらっしゃったら、効果も教えてくださ い。

みんなの回答

回答No.2

>お風呂に入れてだっこするかわいいタイプの保温器 というのは多分、バスパみたいな物だと思います。 でも、だっこできるくらいの温度なら保温効果は薄いと思います。 最近では、電気でお風呂を保温できて追い焚きもできる器具が沢山出ていて 私はそれを使っています。 冬は保温で、夏はガス代・水道代の節約目当てで残り湯を追い焚きして使っています。

参考URL:
http://shop.dip.jp/~bath/
  • redowl
回答No.1

>お風呂に入れてだっこするかわいい だっこすると、・・・・熱くて熱くて、我慢比べになっちゃいますが            M系な人は、好きかも レンジでチンする、保温器があります。 可愛い形かどうかは、自信なし。 「BASUPA」 ば と ぱ の濁点、半濁点が見えにくいので、ローマ字表記しました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/family-life/484727/525791/