• 締切済み

イマヌエル・カントの英訳、ドイツ語訳本

イマヌエル・カントの英訳、ドイツ語訳の本を探してます。ネットショップで購入できるサイトをご存知の方がいれば、教えてほしいです。 それから、それ以外の英訳の文学書を購入できるサイトでも構いません。 ただ、安全で信頼できるサイトの情報をお願いします

• 英語

みんなの回答

• wy1
回答No.2

エマヌエル カントはドイツ人ですから、著書はドイツ語が原書です(ドイツ語訳ではありません。)Amazon で買える筈です。Projekt Gutenberg , De でEmanuel Kantの項でプリントアウト出来る著書がいくつかあります。

piromu123456
質問者

お礼

すみません、指摘されるまでスッカリ気づきませんでした(^_^;)イマヌエル・カントは、ドイツの人ですから、当たり前に訳ではないですね(^_^;)情報、ありがとうございました(^_^)

• SPS700
回答No.1

1。ドイツ語  下記ですと。4321件でます。  http://www.gutenberg.org/ebooks/authors/search/?query=Kant,+Immanuel 2。英訳 下記など  Paul Guyer and Allen Wood (Cambridge University Press, February 1999)  

piromu123456
質問者

お礼

ありがとうございました(^_^)