• ベストアンサー

ホーロー鍋のデメリットとは?

ホーロー鍋のデメリットってありますか? 自分が認識しているメリットは ・臭いが移りにくい という点です。 しかし、デメリットとして ・カナダワシでゴシゴシできない、 ・傷つかないように、扱いに気を使う という点です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

55歳 男性 酸に弱いのが難点ですよね 長く保存すると溶けちゃうそうです

noname#223639
質問者

お礼

酸ですか あんま使わないから影響ないかも でも弱点ではありますね