• ベストアンサー

【ソーシャルビジネス】日本で成功してるソーシャルビ

【ソーシャルビジネス】日本で成功してるソーシャルビジネスを教えてください。 ビッグイシューはホームレスへの経済支援をビジネスにしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251075
noname#251075
回答No.1

リタリコ社とかも近いかもしれません。

参考URL:
http://litalico.co.jp/
japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます