• 締切済み

英語で

英語で 私の知り合いの〇〇が〇〇の人らって性格悪いねって言ってた。 性格良いならTwitterにフォローしてるよ。 って教えてください

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

  People of 〇〇 with 〇〇 have said you are not good. You would have followed me on the Twitter if you are good.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語で

    英語で 素晴らしいあなたにはTwitterにフォローして欲しいから私のTwitterにフォローして下さい って教えて下さい

  • 英語で

    英語で あなたは素晴らしい人だから友達になりたいです 私のTwitterにフォローして下さい って教えてください

  • 英語で

    英語で 私はこんな素敵な人をファンになれて嬉しく思います だから私のTwitterにフォローして下さい って教えて下さい

  • 英語で

    英語で あなたのモデル大好きです 本当素晴らしい人 ずっと大切な人なので私のTwitterにフォローして下さい って教えて下さい

  • 英語で

    英語で あなたのドラマは私の宝物です。 ずっと大切な人なので私のTwitterにフォローして下さい って教えて下さい。

  • 英語で

    英語で 私は〇〇と友達になりたいから私のTwitterにフォローして下さい。 って教えて下さい 〇〇は人の名前っけるから

  • 英語で

    英語で いろいろ大変な事あったけど私はあなたの味方です 大切な人って思ってるから私のTwitterにフォローして下さい って教えてください

  • 英語で

    英語で 素晴らしいあなたに私のTwitterにフォローして欲しいから フォローして下さい って教えてください

  • 英語で

    英語で 前フォローしてもらった〇〇です。 またTwitterにフォローして下さい。 って教えて下さい。

  • 英語で

    英語で 素晴らしいフィギュアスケート選手にTwitterにフォローして欲しいから フォローして下さい って教えてください