• 締切済み

英語で

英語で 私はこんな素敵な人をファンになれて嬉しく思います だから私のTwitterにフォローして下さい って教えて下さい

みんなの回答

• kanana1
回答No.2

I'm glad that I am a fun of such a wonderful person, you.私はこんなに素敵なあなたのファンで、とても嬉しく思います。 (o^∀^o)☆彡 Would you do me a favor?どうか私の頼みを聞いてくれませんか? o(*⌒―⌒*)o Please follow me on Twitter. ツイッターで私をフォローしてください。お願いします。 (о^∇^о) グッド☆ラック

• SPS700
回答No.1

I am glad that I became a fan of such a wonderful person. So please follow me in my Twitter.