• 締切済み

知らない人から

milkcocoa24の回答

回答No.3

突然、そんな暴言を吐かれたらショックですよね。 誰だって、少なからず傷付くと思います。 ですが、そこまで気にしないで良いと思いますよ。 見ず知らずの小学生ですよね? もうこの先一生会うこともないかもしれません。 その子の事も、言われた事も早く忘れてしまいましょう。 いきなり、そんな暴言を吐くような少年は無神経で女子からも嫌われている事でしょう。これからの人生で傷付くのはその少年の方です。 ダイエットのアドバイスでなくてごめんなさい。