• 締切済み

知らない人から

milkcocoa24の回答

回答No.3

突然、そんな暴言を吐かれたらショックですよね。 誰だって、少なからず傷付くと思います。 ですが、そこまで気にしないで良いと思いますよ。 見ず知らずの小学生ですよね? もうこの先一生会うこともないかもしれません。 その子の事も、言われた事も早く忘れてしまいましょう。 いきなり、そんな暴言を吐くような少年は無神経で女子からも嫌われている事でしょう。これからの人生で傷付くのはその少年の方です。 ダイエットのアドバイスでなくてごめんなさい。

関連するQ&A

  • 拒食・・・?

    はじめまして。 大学生のKatie9と申します。 忙しかったせいか何なのか、ちょっと前から急に食欲がなくなりました。 何か食べようと思っても体が受け付けないので、無理やり野菜ジュース飲んだり、1つのヨーグルトを昼と夜で分けて食べたりしていました。 そんな生活を続けていたら、次第に「食べたら太ってしまうんじゃないか」という恐怖が沸き、お腹がすいてもあまり食べる気が起きなくなってしまいました。 食べてもサラダや野菜ジュースぐらいです。 最初は「ダイエットにいいかも」と思っていたんですが、最近はサラダを食べた後トイレに行って吐くようになってしまいました。 吐く事は体に良くないと分かっているんですが、食べてしまった事に対して恐怖みたいなのがあり、吐いてしまいます。 食べる事が好きだったのでこんなに食欲がなくなってしまって自分でびっくりしています。 こんなの生まれて初めてです。 一時的なストレスか何かかなぁ?と思っているんですが、もしかして摂食障害になりかけているんでしょうか?

  • 拒食症

    軽度の拒食症です。 いま克服しようとしているところなんですが、食事内容について質問させてください。 朝→シリアルやヨーグルトとコーヒー 昼→ぬき 夜→米はたべずおかずのみ少量 もともとマックス52キロあり、病気で48キロまで落ちてダイエットをして拒食症になり今42キロです。 妊娠したいというのもあり、昼食ぬきを止めることから始めようと思い、少しでも何か口にしたいのですが、何がいいでしょうか? パンなどは太りますか?サラダやヨーグルト、ゼリーとかのほうが良いでしょうか? 食べれるものを食べたらいいのでしょうか? 体調は悪くないのですが、体力の低下を感じ、生理も排卵しなかったりして不順です。 とりあえず43キロくらいまでもどそうと考えているのですが、どういうふうに克服すればいいかわかりません。 胃袋も小さくなり、たくさんは食べれません。

  • 過食=自己管理できない人?

    過食=自己管理できない人? 私は拒食により半月で3キロ痩せた後、過食により、2ヶ月で13kg体重が増えました。 現在はストレスと向き合い、精神的な面から治療中です。 ところで、気になる事があるので質問させていただきます。 摂食障害の方々に向けられる目についてです。 摂食障害にかかったことのない方々は、摂食障害の人と事をどう思っているのでしょうか? 身近な人が過食症、拒食症という病名を伏せた状態で、急激な体重の増減をしたらどう思いますか? また、身近な人が過食症、拒食症(だった)と分かったらどう思いますか? 正直、私は自分が自己管理できないだらし無い人だと思われているのではないかと考えてしまいます。 また、自分が摂食障害だった事をどの程度周りの人に話していいのかわかりません。(現在は親にも言ってないです。ちなみに私は一人暮らし) 皆さんの正直なな意見、考えを聞かせて欲しいです。

  • スカートorパンツが似合う人

    私は身長155cmの女です。 パンツスタイルは身長が高くてスタイルの良い人が似合うと思うのですが、私はスカートよりパンツスタイルの方が断然似合います。むしろスカートが似合いません。例えば裾の幅広めで一見スカートのようなショートパンツは似合うのに、同じ丈のスカートは似合いません。膝丈が一番誰でも似合いやすいかと思い着てみるがとにかく似合わない…。しかし、ロングスカートは似合います。 一応股下を計測してみたところ、72cmでした。 体型は、太もも48cm、ふくらはぎ32cm、足首19.5cmくらいと少し太めです。 頭は小さいとよく言われます。 スカートが似合わない理由を教えてください!

  • 膝丈スカートっておばさんくさいですか?

    20代前半女性です。 今、膝丈のスカートが流行っていて私も欲しくなり 最近、新しく膝丈のサーキュラースカートを購入しました。 自分では気に入っているつもりだったんですが 彼的にはNGだったらしく 膝丈ってなんかおばさんっぽい…いつもの(短いので)いいじゃんといわれてしまいました。 今年は膝丈のスカートが流行っていて履いている女性も多いと思うんですが 実際男性から見たら、膝丈のスカートっておばさんくさいんでしょうか? 教えてください

  • 似合うスカートについてアドバイスをお願いします。

    似合うスカートについてアドバイスをお願いします。 私は身長が低く、太めの体型です。 スカート好きなのですが、カジュアルな服装が好きで どうしてもジーンズをはくことが多くなってしまいます。 スカートの場合は、Aラインの膝丈がほとんどです。 周りの反応がよいという理由です。 個人的にはロングスカートが大好きなのですが、 背が低くて似合わない気がします。 好きなのが似合うとは限らないとは思うのですが、 背が低くぽっちゃりでも似合いそうなスカートについて、 アドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 摂食障害の人をどう思いますか?

    私は摂食障害で長い間悩んでいて、摂食障害を客観的に見れなくなってしまいました。 他にも悩んでいらっしゃる方がたくさんいるので言いづらい事かも知れませんが、ぜひ教えて下さい。 摂食障害をどんな風に考えていますか? 摂食障害の人をどう思いますか? 身近な人が摂食障害ならどうしますか? 本音が聞きたいので、多少きつい事でも構いません。 実際に思っている事を教えて下さい。 拒食症、過食症、両方教えて下さい。 やっぱりどう思われているのか、一般の人にはどのように認識されているのか気になります。 他の病気や性格については聞かないのに、これだけについて聞くのもどうかと思いますが、よろしくお願いします。

  • 拒食と人付き合い

    摂食障害で拒食症の方は彼氏など頻回に会わなくてはならない人とのお付き合いの食事はどうしてますか? 自分だけ食べないわけにもいかなくて、付き合うと1日で2.5Kg太りました。 こんなに太るくらいなら彼氏や友達と会いたくないです。 やはり、拒食症は人付き合いを避けるしかないんでしょうか? これから、忘年会、新年会なので恐ろしいです。 どうしたらいいですか?

  • 摂食障害の人や克服した人の特徴

    なぜ摂食障害を克服したって人は栄養士やらになりたがるのでしょうか? 知り合いに三人摂食障害だった人がいるのですが、三人が三人とも栄養士を目指してます… その三人に接点はありません。 しかもなぜかみんな甘いものが好きですよ。 夕食菓子パンにしたり… 栄養士になりたがっているくせに自分の食生活がなってないと思います。 一緒にごはんとか行くと、拒食の時はこんなの食べれなかっただの、たくさん食べて後悔してないよーとかわざわざ言います。聞いてもいないのに… そのうちの一人の子は自分が私よりカロリーの高いものを食べると、そのあと食べ物を勧めてきます。私にも同じぐらいのカロリーを摂取させて安心したいように感じます… これって完璧になおっていませんよね? いつもいつも会うたびに、ごはんとか行くたびに、食べ物の話をしたりカロリーの話をしたり、拒食だった時のガリガリだった自分が信じられないっていう話をします。 三人ともです… 一人ならたえますけど、三人だと正直うんざりです… なぜわたしのまわりにそんな摂食障害の知り合いがいるんだろうって… こんなふうに思う私はひどいですよね?病気を理解できてませんよね? まだ気にしてるなら治ったとか言わないで欲しいですと…

  • 摂食障害って?

    食べ物を自主的に自分の手で吐けば摂食障害というのですか? 私は、ほぼ毎日夜にお風呂で嘔吐をしています。 でも体重は減らないし、この前拒食症の症状とかを知っている人は拒食症にはならない、みたいな ことをインターネットで見ました。 なので自分はそういう摂食障害とかではないと思っています。 吐きダコはできています。 吐いた後はすごい達成感で、お腹がぺたんこにもどっていないと怖くなります。 冬休みに入って、ご飯も給食じゃないので自分でいろいろできるので 朝は、ヨーグルト、または何も食べない。 昼は、何も食べない、または少しのお菓子。 夜は、お父さんがいるので、家族で同じ分普通に食べます。 それで、それを吐きます。 なのに体重痩せないので、これは摂食障害とは言わないですよね? 私は今、自傷行為をしたせいで精神科に通っているんですが 担当の先生に言う必要ないですよね?というより、いうことはできないと思いますが・・・・。 このことに関しての回答お願いします