女性との飲み会での出来事について

このQ&Aのポイント
  • 最近、友達に紹介された女性との飲み会で絶えず笑いがあり、私は彼女に興味を持ちましたが、彼女からは複数で遊びたいとの返信がありました。
  • 友人からの話によると、彼女は私のことを楽しかったけれどもっとギャップが欲しいと言っているようです。
  • しかし、私は複数での遊びの提案から、彼女は私を恋愛対象としては見ていないのではないかと思っています。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

紹介で出会った女性について

こんばんは! 20代後半、男です。 最近、友達に女性を紹介してもらい2人で飲みにいきました。 飲みは終始笑が絶えず、いい感じだと私は思っていました。 2人で飲んだ後、私はその女性の事を惚れてしまったので、また2人で遊びたい事を伝えると、向こうの返事としては4対4で遊びたいとの返信が来ました。 友達から聞いた話ですが、その女性が私の事を、楽しかったけど無難な感じで、もう少しギャップが欲しい的な事を言っているみたいです。 決してネガティブな評価では無いみたいです。 私は二回目も2人で遊びたいと思っていますが、複数で遊びたいと言われるという事は、もはや私の事を恋愛対象とみなしていないように思います。 実際のところ、どうなのでしょうか? 上記だけの情報では足りないかと思いますが、皆さんの客観的な意見を聞かせて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.4

2人きりで会いたがっていない時点で、他にいいのがいたらそっちに。 って考えてる可能性は大きいですね。 相手も貴女を気に入ったら複数で会おうとはしないでしょ?普通 それに、友達の紹介だから貴方の事はあまりマイナス的には言えないだろうし 言わないよね。 最初の段階でこれでは正直あまり深追いしない方がいいと思う。 同じ女として、この彼女に係わるとなんとなぁ~くですが振り回されそう。 なんとなぁ~くですよ・・・

occhandesu1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 女性の勘は当たるものだと思っています(笑) 一つの意見として心に留めておきます!

その他の回答 (4)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10478/32952)
回答No.5

>楽しかったけど無難な感じで、もう少しギャップが欲しい的な事を言っているみたいです 毒にも薬にもならん、ということでしょうな。「ありふれた人」という評価ではないかしら。 >複数で遊びたいと言われるという事は、もはや私の事を恋愛対象とみなしていないように思います そうですね。友達の手前断らないけれど、1対1はしんどいと思われているのではないかなー。女がよく笑っているのは信用しないほうがええよ。あいつら、困ったときは愛想でいくらでも笑うから。

occhandesu1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 愛想笑いか… 一応目が笑っていたので、安心していたのですがね…

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.3

 自分はキャバ好きでキャバ嬢を口説くことを趣味にしていました。イケメンじゃないから金と時間を費やしたけどそれなりに良い思いをしました。多くの嬢に好きなタイプを訊くと、優しい人、誠実な人だとか誰でも良いのね、と言う返事が返ってきますけど直ぐには落ちません。モデル級イケメンやらお金持ちなら直ぐに落とせるのでしょうけどね。  男は、やりたい=付き合いたいですけど、女は、時間を掛けて男を見極めて惚れていく方が多いと思います。つまり、会って2,3回でいけるだの、無理だのなんて判断は意味がないです。そう言う恋愛をしたいのなら告白されるのをひたすら待つのが良いです。

occhandesu1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 女はじっくりと見極めるのですか… ありがとうございます!

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

>その女性が私の事を、楽しかったけど無難な感じで、もう少しギャップが欲しい的な事を言っているみたいです。 ならギャップを見せればいいだけじゃないですか。 一緒に飲んだ時の貴方と別の面を示せばOK。 >向こうの返事としては4対4で遊びたいとの返信が来ました。 チャンス! 3人に根回ししておけば勝ちです。 3人それぞれが貴方のことを「アイツあんな風に見えるけど,実はスゴイんだよね」と異口同音に言ってもらえば,かなりの確率で成功するはずです。

occhandesu1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! copemaruさんのコメントみて、少し元気になりました! ポジティブに頑張ります!

回答No.1

4対4とか何か嫌な感じですね。もし他に気に入った男性がいたらそっちにいくんじゃないの?そういう女性は辞めたほうがいいですよ。

occhandesu1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 嫌な感じですよね… やめといた方がいいんですかね…

関連するQ&A

  • 紹介してもらった女性と遊びたいのですが

    二ヶ月くらい前に友達の紹介で知り合った女性がいます。 六人のグループで遊び、その時にメールアドレスを交換することができました。 メールは僕からも送りますが相手からも送ってきてくれます。 (日常のメールです。回数は僕の方が多いかもしれません。返信はすぐきます。) でも、遊ぼうという話をするとはぐらかされてしまいます。 まだお互いのことをよく知りませんし、二人きりではなく グループとして遊びたいという気持ちが大きいのですがそれを伝えていません。 僕のことが嫌ならメールは送ってこないと思うんですが 遊ぶのをはぐらされてしまうのはどういうことだと思いますか? 僕と遊ぶのがいやってことですか? 女性ですし、お互いのことをよく知らないので警戒しているのかもしれないって思うのはよく考えすぎですか? 前のグループで遊びたいということを伝えたほうがいいですか? 友達を通して知り合ったから社交辞令でメールしてるだけなんでしょうか。 もう何度か誘っているのに、こんな状況ですし ただのうざい人になってしまっているかもしれません。

  • 女性の気持ちがわからないです

    少し前に会社の人の紹介で知り合った女性がいます。 二度ほど一緒に3人で飲み、年齢も近いということで話も合い、ほぼ毎日、1往復程度ですが 連絡も取り合っていました。 特に疑問文などをいれずとも、向こうから質問してきてくれたり良い感じだったと思います。 そして先日チケットが余っているということで、向こうからライブに誘ってくれて、向こうの友達と3人で行きました。 その後から向こうの態度がちょっと変わった感じがあり、どのような気持ちなのか気になっています。 気になっている態度として、 ・その日の別れ際に、「また何かあったら誘うね!」と言われました。 ・次の日にお礼が来たのですが、敬語で来ました。今までのやりとりは、ほぼタメ口でした。 ・お礼に対して、また遊びに行こうと返しましたが、返信はありませんでした。 ・少し日を空けて、遊んだ時に話題になった話しを振りましたが、それにも返信がない状況です。  疑問文ではありませんが、今までなら返信くれていると思います。 お友達も一緒だったということもあり、あまりその子に気をつかってあげられなかったり、 私自身お友達とは初対面で邪魔なのではないかという気持ちもあり、あまり話も出来なかったので、合わないと判断されてしまったのでしょうか? まだ2人で1度も会っていない状況で、そういった判断をされてしまいますか?

  • 女性の方

    最近、知り会った子がいます。 パーティーで知り会いました。 その日のうちに、2対2でご飯食べに行きました。 後日、2人でご飯食べに行きました。その時に焦っている訳じゃないので、みたいな事言われました。自分は、もっと知りたいから、ご飯に誘いました。って感じで言いました。気になる女性なので、気になってますって言っても、大丈夫ですか?その女性は、友達が欲しかったみたいな事言ってたんですけど、彼氏は、いないと思います。どうなんですか?女心って?教えてください。

  • 女性の方、 挽回の仕方をアドバイスください 

    最初は2対2で会っていていい感じだったので先月1対1で食事した女性のことです。そのときも凄く雰囲気よかったので、今回も誘いました。メールも結構やり取りできていました。彼女が、友達も誘っていいですか?とメールを送ってきたので、二人で話したかったんだけどと、送ってしまいました。 彼女の気持ちも考えずに。正直に言ったので後悔はそんなにしてないですが、(いつかは言わないと進展しないし)返信がないんです。やはりあせり過ぎたのでしょう。ここからまた友達も入れてと送るよりそのまま待った方がいいのでしょうか? それとも困らせてゴメンと簡潔に送るか? 嫌な印象のまま放置したくはないんです。あれこれメールするのもシツコイ印象になるでしょうし。ただそれまでは彼女に出張のお土産渡せたり(しかもかなり喜んでくれました)感じ良かったんです。アドバイスください。 

  • どうして2人きりは嫌なのですか?(女性からみて)

    こんにちは。僕は男性なのですが、女性さんたちに質問です。 僕は少し前、とある大学生ぐらいの年齢の女性にメールを送ってお茶しないかと誘ったのですが、 誰か友達と一緒だったらいいよ、といわれました。 お互いに知り合いもいないので、誰か友達を誘うとなると知らない子を誘うことになって面倒な事になるなーと思って、じゃあいいや、という感じで流したんですが、 このときは別に昼にカフェに行く約束をしたかっただけだったのだけれど、一般的にはそれでもダメなものなのでしょうか? もともとあんまり面識がなかったので(学校は一緒だったけど直接話したことはない)、もう少し知りたいなと思ってて、僕は集団で話すのより1対1で話す方が得意だし好きなのでそうしたいと思ったのですが、 友達と多人数で行くのは嫌で1対1がいいっていうのは、恋愛対象に見られている感が強くするものなんでしょうか。(全くなかったとは言いませんが。) それともそう言われたのは他の理由でしょうか。 乗り気じゃないようにはあんまり見えなかったけどなんとも言えませんが・・メールなので。

  • 内気な女性について

    普段メールは来たことがないのですが、僕から送ればマメに返信きますし 遅くても送った日には必ず返信あります ただ今まで2人で5回会ってますが 会ってる時には向こうから話しかけてきません こちらから話題だしてふったりして 盛り上がったりはしますし、別れて彼女からメールは来ます で、職場も部署は違うんですが同じで ちょっと怖い印象がありますが 話すとくだけた感じです 時々、職場では話しかけてくれましたが やっぱり頻度は少ないです 内気な女性ってこんな感じなのでしょうか?

  • 女性の気持ち 教えてください

    知り合って5ヶ月ほど経つ女性がいます。 その女性は交友範囲が広い感じなので、遊ぶのは月1回ペースですが、 会うときは2人です。 5回ほど会っていて、3回目以降は告白のタイミングをうかがっていた のですが、女性からこちらに対する好意が分からず、未遂に終わってい ます。 最近は、その女性が忙しそうだったので、あえてこちらからメールをし ないで静観していました(向こうからの連絡もなし) そこで、そろそろ一段落しただろうな、と思い、またこちらから食事に 誘うと、向こうも結構、乗り気でOKしてくれました。 ここで質問ですが、この女性は、友達として会ってくれているのか、恋愛 対象として会ってくれているのか、どちらなのでしょうか? こちらの好意はバレていると思うので、女性にその気がなければ、複数で 会うとか、遠まわしに断ったりするだろうと思います。 (もし女性側にその気がないのなら、これ以上、2人で会うと、期待させ るみたいで気が引けるのではないでしょうか) それともあまり深く考えていないのでしょうか? それとも脈ありですか? 結局、はっきりと言葉で伝えないといけないのは分かっているのですが・・・

  • 男性へ質問。惹かれる女性のギャップ

    普段は隙がない感じでポーカーフェイスなんだけど、彼氏と2人になると甘えて全く違う感じになっちゃう、という人がいます。 こういうギャップって男性は好きですか? 男性の惹かれる女性のギャップが知りたいです。 逆に嫌な女性のギャップってどういったものですか?

  • 男性が女性友達(?)を紹介してきた意味。

    初めて男性と二人で会う日に 人付き合いが良くて顔が凄い人だから良い機会にと女友達(?)を紹介されました。。。 女性紹介する前にメールで紹介したい人がいると連絡がありました。 その男性とは飲み場で知り合って二人で会うのは初めてでした。 どうゆう心境なのでしょうか? 女性とのやり取りを見た感じ、敬語で話してるしそんな深い関係には見えなかったです。 職場関連で知り合った人みたいです。 その女性とは、挨拶程度で数分話して別れて男性と食事に行きました。 メールでは、また是非食事に行きたいですと連絡が入りました。 私は、とてもその男性の事が気になっているんですが、向こうはどうゆう気持ちなのか 分からないです。また会いたいのですが、連絡する勇気がなく返事してません。 普通、気になってる相手に女友達紹介しないと思いますし、 なんか勧誘されないかとか考えてしまいます。 しかし女性とも交換しましたが今のところ一週間以上経っても挨拶メールから連絡は来てないです。

  • 女性を紹介してもらう場合

    女友達などに女性を紹介してもらう場合、相手の顔が自分の好みである場合を100点としてどのくらいまで妥協して、恋愛対象として見る事ができますか?