• 締切済み

ウイルスバスター8がアンインストールできない

Windows10 dynabook t75です 公式サイトのヘルプ通りにアンインストールをしようと思っているのですが、「ウイルスバスターを削除」というアプリだけがとこにも見当たりません。 この状態から、完全にアンインストールしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

ウイルスバスター2008 ですか? http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-jp/1302408.aspx