• ベストアンサー

ウイルスバスター98アンインストール

宜しくお願い致します。 ウイルスバスター98を買ってきて使用してきました。 バージョンアップ商品が無かったので新しくウイルスバスター2002を買い 入れなおそうと思いましたが下記のような状態です。 追加と削除でも駄目でした。 どうしたらアンインストール出来るんでしょう。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

失敗の原因は、No.1さんの回答どうりです。 アンインストールに失敗すると、追加と削除からウイルスバスターが消えてしまう場合が有ります。 もう一度インストールしないとアンインストール出来ないかも?これが出来ないと、最悪の場合、Windowsのリカバリーしかないかも? アンインストールは、スタート⇒プログラム⇒ウイルスバスター98⇒アンインストール でも出来たと思います。

ciao_mogu
質問者

お礼

有難う御座いました。 早速やってみます。

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

削除できないのは常駐しているからです。 タスクトレイにアイコンがあるのでわかると思います。 常駐を終了して削除してみましょう。

ciao_mogu
質問者

お礼

有難う御座いました。