• 締切済み

ウイルスバスターをアンインストールできない

はじめまして。  早速質問なんですが、ウイルスバスターをアンインストールしようよして、アンインストールをしてる最中に、PCの電源を落としてしまい、もう一回立ち上げたらまだウイルスバスターのソフトがあったのでアンインストールしようとしたら、アンインストールが出来なくなってしまいました・・・。しかもウイルスバスターも起動しません。復元もしたのですが、ソフト自体はあっても、起動もできない、削除することもできない状態です。アンインストールしてる最中で電源を落としてしまったからか分かりませんが、ヘルプやお読み下さいなども、参照しますか?など出て、ハードディスクにない扱いされてます。どうしればいいですか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2
yukirinru
質問者

お礼

お答えいただき有難うございます。  無事にアンインストール、再インストールできました!本当に有難うございます!

• wamos101
回答No.1

こんばんわ。 アンインストール情報が壊れていると思うので、インストールし直してからアンインストールすればいいのでは。

yukirinru
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。  インストールしたいのですが、アンインストールしないとインストールし直しができません・・・。