• 締切済み

あなたを表す言葉 就活

就活で提出する書類に「あなたを表すことば」という設問がありました 見積もりや不明な点を尋ねるためいろんな業者に電話することが多かったり、新しい環境でもすぐに人と仲良くなるなど、人とつながっていく特徴があるのですがこんな僕を表すとしたらどんな言葉があるでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• yuuri-k
回答No.3

それで十分な気がします。言い換えて 物怖じしないとか 橋(人と人の橋渡しみたいな感じ) 酔っぱらいが適当に思いついたことでごめんなさい。

caloriemate6520
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます

noname#235638
noname#235638
回答No.2

誠実 とか ひたむき 人とつながっていく・・・ですから 粘り強さをもったポジティブ思考

質問者

お礼

ありがとうございます 粘り強さをもったポジティブ思考 確かに分かるまで聞きますからね 参考にさせていただきます

• trytobe
回答No.1

「人とつながっていく」で十分に表現できていると思います。

質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます 参考にさせていただきます