- ベストアンサー
プロダクトキーが認証されていないというコメントが表示される問題の対応方法とは?
fujiyama32の回答
- fujiyama32
- ベストアンサー率43% (2243/5115)
PC本体裏面あたりにWindows8の「認証番号」のシールが貼ってある と思います。 この認証番号とPCのメーカー名、機種名(型番、品番)をメモします。 下のURLをクリックしますと「マイクロソフト ライセンス認証専用 窓口の電話番号」が掲示されています。 ここに電話してメモの内容と状況を説明して再度、認証してもらう と良いと思います。 「マイクロソフト ライセンス認証専用窓口の電話番号] https://www.microsoft.com/ja-jp/Licensing/existing-customer/activation-centers.aspx
関連するQ&A
- プロダクトキー
プロダクトキー シールが剥がれなくてプロダクトキーが読み取れない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- プロダクトキーがわからない
クリップボードに問題がありとの表示で、Microsoft Officeの変更経由で再ダウンロード。しかしライセンス認証が出来ないとの事で、ほとんどの機能が使えなくなった。サインイン等のアカウントも分からなくなり、プロダクトキーもどうやれば調べられるかわからず、困り果てています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- プロダクトキーについて
PC情報のプロダクトキーを、入力したいんですが、製品IDを 入力しても、入力できない数字もあり、 困ってます。 Windows8.1です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- ウインドウズ10のプロダクトキー
NEC VN790TG6B 別のパソコンでダウンロード・コピーしインストールしようとしたらプロダクトキーを求められました。探り方分かりません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- プロダクトキー
型番PC-N1575AAWを使用しています。officeのプロダクトキーはどうやって確認できますか? officeはまだ一度もインストールしていません。拙い文章ですみません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- アップグレード時にプロダクトキーを求められる
マイクロソフトのサイトからメディア作成ツールを入手してWin10にアップグレートしているのですが、 途中で10のプロダクトキーを求められ先に進めません。 もちろん10のプロダクトキーなどもっていないのですが、 みなさんどのように対処されているのでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- officeプロダクトキー
LavieのN-1565を購入しました。しかしながらofficeのプロダクトキーを捨ててしまったようです。どうしたらよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- プロダクトキーの再発行と方法
Office 2013のプロダクトキーを入力すると「このプロダクトキーは既に使用されています」と表示されます。購入当初のアカウントのパスワードが不明となりパソコンが開けず再設定し直しました。この場合プロダクトキーの再発行は可能でしょうか。可能な場合取得方法も教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(Windows)
- プロダクトキーの入力ができません。
先週の日曜日にPCを購入しました。PC-DA570HAW-E3です。 さてofficeを使おうと内臓のOfficeを立ち上げ、 購入時にいただいたプロダクトキーを入力した際、 「申し訳ございません。入力したプロダクトキーがMicrosoft Office 2016の プロダクトキーではありません。別バージョンのOfficeのプロダクトキーを 入力した可能性があります。」と表示されます。 また、×を押して強行で入ると「12月25日までにライセンス認証するように」との テロップが出てきます。この場合、どうしたらよいのでしょうか。 サポートセンターにかけてもなかなか繋がらず困っています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)