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プロダクトキーが認証されていないというコメントが表示される問題の対応方法とは?
- Windows8から8.1にアップグレードすると、プロダクトキーが認証されていないというコメントが表示される問題が発生しています。
- 販売店に問い合わせても解決策がわからないため、対応方法を教えてほしいです。
- また、プロダクトキーが認証されていないまま使うことはできるのか、8に戻す方法があるのかも知りたいです。
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- fujiyama32
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お礼
ご回答有難うございました。最終的にはMicrosoftのサポートで解決しました。 皆さまのご回答前に解決させていただきましたが 私の様なケースでお悩みの方もいらっしゃるかと思いますので解決方法をご説明しておきます。 原因:販売店での修理の際、プロダクトキーが外れてしまっていた。(直前にヤマダにて修理) 解決方法:遠隔操作にてプロダクトキーの検出をして頂き そのプロダクトキーの打ち込みで認証承認が解決。 以上です。 追伸:最初はMicrosoftのサポートの方もNECにまとめてプロダクトキーを販売するみたいで NECに確認するように言われましたが、NECもわからない、Microsoftもわからな いではエンドユーザーはどうするの? しつこく粘った結果です。 最後に私の感想ですが、各サポートの方は件数が多いせいかすぐに他社サポートに回そう とします。大きな声を出した者勝ちなのでしょうか?