• ベストアンサー

英訳してください。

おすすめの料理は何ですか? もう少し安い物はありますか? この料理の食べ方を教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

What dish do you recommend? Is there something less expensive? How do you eat this?

noneya7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。