• ベストアンサー

英訳してください。

おすすめの料理は何ですか? もう少し安い物はありますか? この料理の食べ方を教えてください。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

What dish do you recommend? Is there something less expensive? How do you eat this?

noneya7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 英訳お願いします!

    急いでいます汗 下の日本語を英語に訳して欲しいです。 おせちは伝統的な日本の新年を祝う料理です。 お正月に食べられます。 おせちには黒豆、かまぼこ、えび、数の子などたくさんの料理を入れます。 私は黒 豆が好きで、毎年おばあちゃんが作ってくれます。 これらの料理には一つ一つ願いが込められています。 例えば海老は、海老の腰の部分が曲がっていることから、腰が曲がるまで長生きできるようにという願いで入れられるようになったそうです。 みなさんはおせち料理を食べていますか? 外国にもこのような物があるか興味があるので調べて見たいです。 長いですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 英訳お願いします。(・・・のお店)

    英訳お願いします。 ・・・で有名なお店ってありますか? ・・・がおいしいお店ご存知ですか? ・・・でおすすめのお店教えて頂けますか? (・・・は料理名、ステーキ、ラーメン、パスタなど)  といった感じのことを英語で聞きたいです。 いい表現ありましたら教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 英訳をお願いしたいです

    「Aの影響を多大に受けた、Bという料理」 これを英訳する際に「Aの影響を多大に受けた」という部分を「Bという料理」の「料理」に修飾する形で訳を作りたいのですが、うまく作れません。 どなたかに上手な訳を作って頂きたいです。

  • 英訳してください

    あなたが作るお料理を食べたいです。

  • 英訳をお願いします。

    「どうぞ、私の料理をたくさん食べて下さい。 美味しいと思います。 気に入ってくれたらいいな。」

  • 赤ワインに合うおつまみとは?

    赤ワインのおつまみで、おすすめの物があったら教えてください。 手軽に作れる料理でも、作らなくてもすぐに食べられる物、どちらでも構いません。

  • 英訳お願いします

    下記の英訳お願いします。 こんにちは。今日も日本はとっても寒いです。 クリスマスは仕事終わった帰りに中国料理屋 で食事をしました。クリスマスなのになぜ中国?と 思うかもしれませんが私の自宅の近くにはたくさんの 中国料理屋があり一度食べたらやみつきになります。 あとあなたと前に行ったスペイン料理屋 もとってもおいしかったですね。もし私の家の近くにその店があったら週に三回 ぐらいは私は通っちゃいそうです。(笑)あなたはアクセサリー屋 のお仕事がんばってますか?今度あなたの店のアクセサリー買いにいきますね。 あとあいかわらずジムとランニングがんばってますか?

  • 英訳をお願いします

    誰かの為なら手の込んだ料理を作りますが、自分だけなら簡単に済ませます

  • 英訳して

    ”おせち料理の品数がダンダン少なくなってきた

  • 英訳お願いします

    こんにちは英訳よろしくおねがいします。 (1)    あなたのくしゃみで笑ってしまった。あなたの作る料理はおいしそう。 2     暑そうですね。日本も暑いです。早く秋になってほしい