• 締切済み

田舎は女の子がほとんどいないからつまらないよね?

地方の男性は田舎は女の子との出会いがほとんど無くてつまらないと思わないのですか? 都会ならば都心やターミナル駅などではイヤというほど若くて可愛い女の子がたくさん歩いていてビジュアル刺激もたくさんあります。 田舎はそんな刺激もほとんど無くて退屈しないのですか?

noname#216961

みんなの回答

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 私は、東京(台東区)生まれで田舎(茨城県)育ちの男ですけど、高校(板橋区)と電子専門学校(大田区)は都内でした。 電子専門学校生の時は千葉県の田舎町から都内に出て来た女性と知り合って同棲までしてますが、社会人になって地元に近い企業(栃木県)に勤めても若く可愛い彼女と何人も出会って交際した経験がありますし、結婚した美人妻とは栃木県のキャンプ場で出会ってます。 ですから、地方の田舎といっても関東地方なら若く可愛い彼女と出会う機会は多いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。