• ベストアンサー

人生って虚しいね。

jawywoonの回答

• jawywoon
回答No.2

死ぬ日を迎えた時に何を感じるか、思うかです。 後悔する事もなく、あー楽しかった!って思える人生が最高ですよね。 世の中イヤな人いっぱいいるけど、ほんの数人でも 出会えて良かったって思える人がいたり、あなたに出会えて良かったって 思ってくれる人がいたら、それもまた最高な人生だと思いますが。

noname#216948
質問者

お礼

そうなんだわよね。死ぬ直前まで人生の良し悪しはわからない。全然出会えて良かったと思える人に出会えてないんだ。毎日が溜め息と絶望感に襲われてつまらないんだよね。 楽しい友人が出来るだけでも違うんだわな。 ありがとうね。