• 締切済み

Deleteキーについて

職場で割り当てられたPCのDeleteキーの挙動がおかしいのです。 Deleteキーを押すとなぜかWが入力されます。 対応方法がわかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

下手に対処しようと考えないことです、そのPCは貴方のものでなく、会社の備品です。 渡された時からおかしいわけですから、その事を報告すれば良いだけです、そうでないと貴方が壊した事になってしまいます。 また修理の有無は、会社のPCの管理者が判断することです、貴方か勝手にいじって、さらにおかしくなったら、弁償と言う最悪の事態もあります。 USBキーボードも貸与され、これでしばらく対応してくれとと言われればそうすれば良いだけです。

• FEX2053
回答No.1

単純に「キーボードが壊れている」に一票。 企業ならPCがないと仕事になりませんから、予備機を絶対準備して いるはずですから、「故障です」と管理者に申し出て交換してもらえば 済む話だと思うんですが? ちなみに、USB外付けキーボードを買ってきてつなげば、たぶん正常に 動作するはずですが、業務のために私費で何とかするというのも正しい 態度じゃないんじゃないかと・・・。 http://kakaku.com/pc/keyboard/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1