• 締切済み

生理がきません…

生理が来るたびセレナというアプリに,生理が来た日と終わった日を入力しています。 生理予定日が3月23日だったのですが4月1日の今日になっても来ません…。 先月来たのが2月25日で終わったのが3月2日でした。彼と性交したのが3月25日でしたが,ちゃんと避妊はしました(><) アプリの排卵日だと3月9日が排卵日と記載されていました。 ピーチェックエスという検査薬を3月29日・3月30日にやりましたが陰性反応でした。 検査薬をやるのは早かったでしょうか…

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.2

ちゃんと避妊をして排卵日が過ぎていたら妊娠することはないでしょう。 いちいちこのサイトに書き込んだところで誰も正解は出せないのですよ。 セックスというのは、気持ちよくなりますがそれ以上に身体にも 負担をかけているものなのです。それと今は季節の変わり目で 体調の変化が起こりやすい時期でもあります。 二日にかけて検査薬を使用して陰性であればもうすぐ生理は来るでしょう。 妊娠するのが嫌であればセックスをしないことです。貴女の身体で起きている ことは他人の誰にも分かるわけがないのですからね。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.1

はい。検査薬を使用する日が間違っています。 25日にセックスした場合は 29ではまだ妊娠していません。 妊娠までには10日くらいかかります。 調べるなら14日以上。出来れば21日後の4月15日以降になってから検査してください。 アプリはあまりあてになりませんよ。 排卵日を正しく知りたいなら基礎体温をつけましょう。 毎月正しく来ているなら25日の排卵はあまり可能性としては高くありませんが このまま来なかったら4月15日まで待ってから検査してください。 生理は8日以上続く長い場合でないかぎりは終わった日は関係ありません。 始まった日をきちんと記録してください。 生理がこのまま来なかったら生理不順としてきちんと受診してくださいね。

関連するQ&A

  • 生理がこない 妊娠??

    こんにちは。 19歳女です( ; ; ) いきなりですが、今月の生理が まだ来ていません。 基礎体温などもつけていないのですが、 先月は七月24に生理がはじまり30日には 生理が終わりました。その前の生理は 日にちが把握しきれていません( ; ; ) 八月に入り、彼と最後に性交をしたのが 16日になります。 アプリなどで先月の生理を入力したところ21日くらいに来るはずなのですが、 今だに来ません( ; ; ) いままでアプリの生理予測から遅れても3日くらいでした。 そこで今日不安になり、クリアブルー妊娠検査薬で調べたところ、陰性でした。 このまま生理が来なかったら妊娠とゆう 可能性もあるのでしょうか?? 不安で不安で仕方がないです( ; ; ) 彼とは避妊をしましたが、もしもの可能性もあるので…。 検査薬で陰性になっても生理が来ず、妊娠していたという方いらっしゃいますか??( ; ; ) 読みにくい文章ですみません( ; ; )

  • 生理がきません

    こんにちわ 今生理がこなくて不安なので 質問させてください。 先月の27日の夜に性交をしました。 避妊はしたのですが、その前に 性器同士が触れてしまい 心配だったのでアフターピルを服用しました。 3月の生理は14日に来ました。 2月は10日に来ました。 4月14日が生理予定日だったので チェックワンファストで検査したら 陰性でした。 そして、性交から3週間経ったので 今日の朝一で残りのチェックワンファストで 検査してみたら、陰性でした。 この陰性という結果は信じてもいいのでしょうか? 先月は悩みが多かったり ダイエットしたりで そのせいで生理が遅れているのでしょうか?

  • 生理がこないのですが・・・

    はじめまして。 彼女の生理が全くこないのです。 彼女はもともと生理不順ではないのですが、生理予定日から今日で9日遅れています。 先月の終わり頃から今日まで性交は週に1回でうち避妊での性交と避妊せず中出しせずが半々ぐらいです。 昨日、気になったので妊娠検査薬を行ったところ陰性反応でした。 こんなに遅れたりするのですか? やはり一度病院にいったほうがいいですよね。 教えてください。

  • 誰かお助けください。今月の生理は

    今月の生理は2日~6日に来ました。排卵日予定日は17日でした(ルナルナ情報)10日の朝方に性交しました。避妊はせず中出しはしていません。次の生理予定日は7月の1日です。性交2日後くらいから下腹部痛があり昨日から吐き気があります。早いですが先程妊娠検査薬で調べたら陰性でした。妊娠している可能性はないでしょうか?

  • 生理がきません

    9ヶ月の息子を育てる一児の母です。2人目の妊娠を希望していますが、生理予定日11日をすぎた今日現在も生理がきていません。 もともと生理不順で数ヶ月こない日もありましたが、1人目を流産してからほぼ33日周期で生理がきていました。息子を出産後6ヶ月で生理が再開。完全母乳で育てております。 6月は7日、7月は11日、8月は13日から6日間生理がありました。 アプリでは8月30、31、9月1日が妊娠しやすい期間、9月2日が排卵予定日で、性交は日にちを覚えていませんが排卵予定日の数日前に2回しています。確実に言えるのは、排卵予定日の9月2日以降は性交をしておりません。 生理予定日が9月16日なのですが、1週間後の23日で陰性、本日11日後でも陰性でした。最後の性交から3週間過ぎていますし、これで反応が出ないのなら、もう今回の妊娠は諦めた方がよろしいでしょうか?もう少し待ってそれでも生理が来なければ産婦人科にいこうと思っております。

  • 生理がこないのは???

    生理が1週間くらい遅れてます。 前回の生理が9月18日から5日程ありまして、周期は大体30日くらいです。 今月の1日と5日に、ゴムなしで中出しました。 ネットで、排卵日検索をすると、『10月2日』で、「9月29日~10月5日が、妊娠しやすい」とのことでした。 17日に、フライングで検査薬(ドゥーテスト)使用→陰性 18日に、チェックワンファスト使用→陰性 しばらく、様子を見てみようと、思いましたが、性交から3週間目の22日に、今度はS-チェッカーで検査してみましたが、やはり、陰性でした。 まだ、生理はくる気配はありませんが、妊娠の可能性はあると思いますか? それとも、何らかの病気(無排卵?)なのでしょうか?

  • 予定日から9日ですが生理が来ません。

    こんにちは、質問させて下さい。 今日で生理予定日(2/4)から9日目ですが生理が来ません。 今まで1~3日のずれはあったのですが、 それも本当に数少なく、こんなにも遅れた事がない為心配です…。 妊娠は希望していないのですが、 わたしの確認不足で、先月排卵日(1/21)の前日(1/20夜)に 避妊ありでしたが、行為がありました。 今日妊娠検査薬で朝一の尿で検査したところ、結果は陰性でした。 生理予定日からは1週間たっておりますし、 排卵日にあたってしまったかもしれない行為から3週間経っての結果です。 ここ最近の生理周期です。 生理は開始~終了まで約1週間、 周期は約30日です。 1月5日 12月4日 11月4日 10月5日 9月5日 8月5日 7月5日 また、これまでの経過をまとめると、 1月20日排卵予定日 1月21日性交(避妊あり) 2月4日生理予定日 2月11日検査薬(クリアブルー)陰性 です。 5~1週間ほど前から両胸の張り、いつもより強い痛みがあります。 実は先ほど婦人科にかかりまして、 恥ずかしながら無理やり採った病院の尿検査で陰性、 エコーを撮っても多分何も写っていないようで、 先生から「よくある生理遅れだと思いますよ、 2~3週間までには生理来ると思いますが、 それでも来なかったら受診してください。」と言われました。 性交日についての確認は問診も直接もなく、 「妊娠はしていませんか?」と尋ねたところ。 「ん~、わかんないよ、1週間後に妊娠するかもだし」と言われ…。 なんだかもやもやです。 排卵日をしっかり確認して、行為に及ばなかった私が悪いのですが…。 ただ胸の張りが強く、生理も初めてこんなに遅れ、 今更ながら不安でいっぱいです。 よく性交後3週間後陰性ならば妊娠はしていないと聞きます。 わたしのような排卵日に避妊具ありで行為があった場合でも、 それは確かなのでしょうか…? 先生のおっしゃる通り、あと2週間も3週間も待たなければ 妊娠は否定されないのでしょうか…? 生理予定日から今度は2週間後(1/14)に検査して、 陰性だとしたら妊娠してないという確立はかなりなものになりますでしょうか? どなたかおわかりになるかたいましたら、 ご回答いただけると幸いです。

  • 生理来ません。妊娠の可能性について

    こんにちは。 標題通り、妊娠の可能性についてお伺いしたいです。 私は毎月アプリで生理日をつけ続けていて、29日周期です。(毎回ほとんど予定通りです) 前回は、 10月1日に生理が来ました。 10月11日に性交し、 アプリの排卵予定日は10月15日 次の生理予定日が10月30日 現在生理が5日遅れている状態です。 妊娠かどうか気になりすぎて、 11月2日(生理予定日から3日遅れ・最後の性交から三週間後)にクリアブルーで検査をして、陰性でした。 最後の性交から三週間たって、陰性だと妊娠の可能性はないと読んだことがあるのですが、本当なのでしょうか? あと2日経てば、生理予定日から1週間なのでもう一度検査薬を試してみようとは思うのですが、もう気になって気になってしまい、質問してしまいました。 どなたかこの件に詳しい方、ご教示いただけますでしょうか?

  • 着床出血?生理?

    はじめまして! 最終生理→4月4日~ 生理周期→28日周期(毎月2,3日のずれはあります。最大7日のずれがありました。) 排卵予定日→4月17日 性交日→16,17日(他にもしましたが排卵日辺りはこの二日) 生理予定日→5月1日 排卵付近の性交ではゴム無しの外だしでした。 28日にティッシュに血混じりのおりものがあり、その日はそんな感じの出血がありました。 その日の夕方は検査薬で陰性でした。 次の日から生理?と同じような出血が続いています。 生理かな?と思いましたが、いつもより出血量は少なく、生理痛もありません。 又、塊も出ないです。 いつもは予定日より少し遅れてくるので、久々に早く来たからかな?と思いましたが、着床出血かな?とも思います。 30日(出血から2日後)にチェックワンファストで陰性でした。 出血は減りましたがまだ続いています。 1日の今日が生理予定日なので明日またチェックワンファストで試そうと思います。 これは生理でしょうか? 着床出血から3日もすれば早期検査薬で判ると聞いたことがあるので、今回は陰性なのでしょうか? これが着床出血だとしたら、すでに反応は出ますか? 着床出血がふだんの生理と全く変わらず、検査薬での反応もなかったという話も聞くので、そのような経験をされた方のお話も聞いてみたいです。 長文失礼しました! 宜しくお願いします!

  • 生理が来ません

    こんにちは。私は23歳の女性です。 最後の生理が6月25日でまだ生理が来ません。 今基礎体温を測っていないのでいつ排卵したかは分かりません。性交日は7月4日と7月16日です。 妊娠検査薬を8月1日の朝に試しましたがいづれも陰性でした。この陰性という結果は信用してもいいのでしょうか?やはり性交日より3週間後じゃないと正確な結果ではないのでしょうか? 今日このまま来ないのであれば明日産婦人科へ行ってこようと思っています。陰性でもエコ-で見たら妊娠してるのが分かったっていうことはあるのでしょうか?やはり陰性である限り分からないのでしょうか? どなたかお分かりになる方はいらっしゃいませんか? もし分かる方がいらっしゃったら回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう