• 締切済み

生理がきません…

生理が来るたびセレナというアプリに,生理が来た日と終わった日を入力しています。 生理予定日が3月23日だったのですが4月1日の今日になっても来ません…。 先月来たのが2月25日で終わったのが3月2日でした。彼と性交したのが3月25日でしたが,ちゃんと避妊はしました(><) アプリの排卵日だと3月9日が排卵日と記載されていました。 ピーチェックエスという検査薬を3月29日・3月30日にやりましたが陰性反応でした。 検査薬をやるのは早かったでしょうか…

• 妊娠

みんなの回答

• ih6444
回答No.2

ちゃんと避妊をして排卵日が過ぎていたら妊娠することはないでしょう。 いちいちこのサイトに書き込んだところで誰も正解は出せないのですよ。 セックスというのは、気持ちよくなりますがそれ以上に身体にも 負担をかけているものなのです。それと今は季節の変わり目で 体調の変化が起こりやすい時期でもあります。 二日にかけて検査薬を使用して陰性であればもうすぐ生理は来るでしょう。 妊娠するのが嫌であればセックスをしないことです。貴女の身体で起きている ことは他人の誰にも分かるわけがないのですからね。

• 3m2s6tlple
回答No.1

はい。検査薬を使用する日が間違っています。 25日にセックスした場合は 29ではまだ妊娠していません。 妊娠までには10日くらいかかります。 調べるなら14日以上。出来れば21日後の4月15日以降になってから検査してください。 アプリはあまりあてになりませんよ。 排卵日を正しく知りたいなら基礎体温をつけましょう。 毎月正しく来ているなら25日の排卵はあまり可能性としては高くありませんが このまま来なかったら4月15日まで待ってから検査してください。 生理は8日以上続く長い場合でないかぎりは終わった日は関係ありません。 始まった日をきちんと記録してください。 生理がこのまま来なかったら生理不順としてきちんと受診してくださいね。