• ベストアンサー

車へのカメラ取付

bancho18の回答

• bancho18
回答No.1

> フロントカメラの電源線はどこに繋いでも良いのでしょうか? どこでもいいわけではないです。エンジンを切った時でも使えるか否かで 変わってきますしね。 > 例えばサイドカメラの電源線と一緒にしても良いのでしょうか。 はい。問題なしです。ただし、ON/OFFがフロントとサイドが一緒になりますが。 > それとも下のオンオフスイッチの側の電源線に繋がないといけないでしょうか? 図面が小さくてみにくいですが、その場所じゃなきゃ駄目ということはないです。 ただ、フロントカメラ単体でON/OFF切り替えたいならばこの場所でしょうね。

jun1105120
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。 参考になりました。