• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:別れ際の言葉の意味 その後)

別れ際の言葉の意味 その後

このQ&Aのポイント
  • 2ヶ月前に別れた彼氏との関係を考える。
  • 彼との連絡や行動に混乱を感じる。
  • 自分の気持ちや彼の気持ちについて不安を抱える。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20071/39783)
回答No.3

意味は無い。 意味は貴方が「感じている」筈。 貴方は、別れても大切な人。 その感覚が今の彼を動かしている。 でも、 貴方との別れはもう決めた事。 貴方との未来には希望以上に苦難がありそう。 彼自身、 その苦難を乗り越えて~という気持ちも無い訳じゃない。 でも・・・ 将来なんて本当に未知数。 しかも、 彼自身×があり子供もいる。 今後貴方との将来「だけ」を見据えていけるか? それは難しい。 そして、 貴方側の家族からも祝福されていない。 その状態はおそらく変わらないだろう。 貴方は、 自分「だけ」を強く見て欲しい人。 そんな貴方の求める大きさは、 彼にとってはとても扱えるものじゃない。 扱えるものじゃない=彼氏として扱うのは止める。 それがお別れの意味。 でも、 彼氏としては扱えないけれど・・・ 一度は付き合えた大切な人。 その目線からなら、 貴方の事を(まだ)扱える部分「も」ある。 貴方の不安定を間近で見ている彼。 別れた後のクールダウンが行われる「まで」は、 彼なりに貴方に対する丁寧さは大事にしていくつもり。 今は彼にとってそういう時間。 貴方も本当は分かっている筈なんだよ。 分かっているんだけれど・・・ 貴方はまだ交際として戻れるか、戻れないか? その部分に強くこだわってしまっている。 形無き(もう付き合ってはいない)、 そういう状態で繋がっていくのは苦しさしかない。 だからこそ、 考え方もやや卑屈になってしまう。 ただの優しさ(お情け)? 都合の良い人。 それは違う。 むしろ貴方の方が、 まだ自分の未来という都合に彼を重ねている人。 都合良く捉えているのは実は貴方の方なんだよ。 彼は、 合わせられる部分の都合は合わせても良い。 そう考えて貴方に接しているだけ。 それでも、 貴方の「彼氏」として、 「彼女」である貴方の都合を全部は面倒看きれない。 それは既に彼の中で決まった事なんだと思う。 彼氏という枠は外すけれど、 それでも出来る事があるならやってあげたい。 貴方は、 彼氏彼女の枠が無いと寂しい(不安だ、未知数だ) 交際を外せてホッとしている彼と、 交際を外されて安定していない貴方との違い。 一度はやり直そうとして、 それでもぶつかった二人。 彼の中では、 恐らく今後は難しいと思っている。 貴方も本当は感じている筈だよ? でも、 貴方はまだ、 見たい彼だけを見ようとしている。 見たくない彼を無理に見つける(感じる)よりも、 見たい部分を中心に彼を見て、受け入れている。 それは貴方の「都合」なんだよ。 彼じゃない。 コントロールできる世界もあれば、出来ない世界もある。 自分自身のコントロールは「最低限」の話。 あって当たり前。 貴方は、 今のコントロールを丁寧に続けていく必要がある。 彼との関係だけに限らずね? 40の足音が近づいている。 心のゆとりは無くなりやすいアラフォー。 貴方の大事な時間も有限。 対彼に出来る事があるなら、 貴方なりに考えていけば良い。 でも、 彼だけを死活には出来ない。 不安定な貴方を支え、 そして応援してくれている家族もいる。 彼と最後まで添い遂げられたら理想だったけれど。 それはどうやら難しそう。 その結論も出ている。 付き合っても、 お互いが求める適量が違う分ズレが生まれる。 だから喧嘩も起きるし、不安定も喰らってしまう。 それは良くない。 そう考えた彼は、 足元を交際から外した状態で貴方と向き合っている。 それが出来る時点で、 彼は貴方を自分の「死活」にはしていない。 大事だけれど、自分の命(将来)の問題では無い。 だからこそ、 貴方も彼という存在に賭け過ぎない事。 貴方という一人のバランスを見失わないようにね☆

Haruharu314
質問者

お礼

なるほどと思うことたくさんです。ありがとうございました。 ポジティブに考えすぎていたかもしれません。人としての優しさが彼を動かしていたのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#218319
noname#218319
回答No.4

前回も投稿してるなら 履歴を残すべきじゃない? 子供のこと理解? わかるように説明したら?

Haruharu314
質問者

お礼

消した覚えはありません。このサイトは一度投稿したものは消せないのでは? 前回のを見て今回コメントくれた方もいらっしゃいます。 気分を害されたなら申し訳ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.2

質問者さまに対して所有欲みたいなものがあるのかも。

Haruharu314
質問者

お礼

なかなか離れられませんね。同棲までしてましたし。考え方も似て双子みたいやね~と言ってたくらいですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼はもう少しゆっくり休んだり気持ちを落ち着かせる必要がありそうです。 自殺しそう!みたいなことを言っていたようですが、実は彼自身がすごく精神的に追い込まれていて自殺しそうなのかもしれないと思いました。

Haruharu314
質問者

お礼

一度別れた時も彼は自暴自棄になり鬱状態となってました。戻ってきてくれましたが やっぱりダメだと。今回は難しいと実感してますが1%の希望があるのなら諦めたくないです。しばらくは静かにしておこうかと思います。 そのうち荷物のことで連絡があるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れ際のプレゼントの意味

    二年半付き合った彼女と別れました。 近頃些細な喧嘩などが重なって 「一緒にいても楽しくない。冷めた。」 と彼女から言ってきました。 でも「一時的なものかもしれない」 と、別れ話とは別だと主張してきました。 ですが僕はそこまでハッキリ言われて 楽しくないと思われてる相手と一緒にいるのは耐えられなく思い メールで別れ話を切り出しました。 しかし本心ではまだ大好きだったので別れたくなかったです。だから卑怯な手ですが別れを切り出せば、やっぱり冷めてないと言ってくれて、仲直りできる事をどこかで期待してました。 でも彼女の返信の内容は ・ケンカした事の反省と謝罪 ・別れたいとは思わないけど冷めたのは事実ということ ・だから僕が別れようと言うなら従うとの旨 で、結局別れを受け入れられました。 それから「でも最後に渡したいものがある」と言ってきました。 やっぱり何だかんだ直接会って引き留められる…その口実のプレゼントかと思ったのですが、普通にぬいぐるみを渡されて別れました。 渡される時僕は気まずくてほぼ何も言えず渡されるがまま受け取るだけでした。 僕と似て意地っ張りな彼女なので僕から別れの撤回を待っていたようにも感じましたし 逆に本当に最後の区切りとして渡されたようにも感じました。 意図は何だったんでしょう。 引き留めれば良かったのか… また、一時的にでも冷めたと言われた場合 どうすれば良かったのでしょうか。 まだ好きなので胸がいたいです。 格好悪いですがまたやり直したいと思ってます。 長文乱文すいません アドバイスお願いします。

  • 別れ際に伝えておきたい言葉。

     もうすぐ、友達を亡くされてしまうであろう私の友達が居ます。    私は、こういう直面に会った事が無く、どんな声を掛けてあげたら良いのか、悩んでいます。ふっと……考えると、相手の方の人間性からどれだけ悲しまれるのかも想像できるのです。    そして、悲しまれて、きっと……その場になったら伝えたい言葉も出せぬまま終ってしまうのではないか……と私は思っています、そしてその方が自分の友達に付いて悩まれている方の事を、何時も平静なのに、相手の事になったら、我を忘れてしまう事を知っています。    こういう時って、永遠に会えなくなる人を前に、自分の気持ちを正確に伝える方法って無いのでしょうか……。お節介かもしれませんが、できるだけ悔いの無いように、私も力になれる事をその子に教えてあげたいんです。    失礼を承知で、  私の友達の視点として教えて頂きたいです。  1.人によってそれぞれだと思うんです、だけれど伝えて置かなければ絶対に後で後悔する事、後悔するかも知れない事を教えて頂きたいです。    2.短時間で相手と良い時間を作る方法を教えて頂きたいです。    私は今まで自分と相手で過ごす良い時間の過ごし方、なんて考えた事がなかったのです……本人がその方と一緒に居て、感じた事を素直に話すのが良いとは思うのですが……。    3.取り乱さずに平静で入れる(伝えれる状況を作る)にはどうしたら良いでしょうか。  失礼な質問、申し訳ありません。  質問しようかしまいか、迷ったのですが、結局私自身では気休めな言葉しか思い浮かばず、今回は力を貸して頂きたいと思いました。  宜しくお願いします。

  • 別れ際に優しい言葉をかける心理

    先日7ヶ月付き合った彼氏に振られました。 LINE上の会話で喧嘩をし、このままでは付き合ってられないと怒られ、そこで彼は私に疲れているんだなと気づき、別れようと言ったのは私です。 彼もそのほうがいいね。と同意していました。 そのあと直接感謝の気持ちを伝えたいと言われ会いました。 伝えたいのは、ただただ感謝しかないってことだよ。どこにいっても楽しかったね。本当に。旅行もあれにいったのもこれしたのも楽しかった。 こんなこと言われて嬉しくないかもしれないけど、君の○○なところが好きだったよ。幸せになってね。 などと言われました。 私も笑顔で今までありがとう。と伝えました。 が、正直、(特に○○なところが好きだったという点は)自分から付き合ってられないなんて言っといて何言ってんだ。と思ってしまいました。 直接会って感謝の気持ちを伝えたいと言われたときも、もう別れたのは変わらないのにそんなの伝えてどうするのだろう。自己満足ではないのか。と思っていたのに、会って話を聞いたらなんだか綺麗事ばかりな気がして余計彼の自己満足に付き合わされているよう感じてしまいました。 さらに、さようならの後に 「時間作ってくれてありがと。とにかく全部伝わったかわからないけど、本当にいままでありがとう。」 とLINEがきました。 直接伝えてくれてありがとう、お互い幸せになろうね。おやすみ。とだけ返信しましたが、 わざわざLINEまでしてくる必要ないのに…。美しい別れで私に未練を抱かせたいのか?とまで被害妄想に近い嫌悪感まで湧いてしまいました。 彼のことは嫌いになったわけではないしむしろ私は振られた身分なので諦めきれない気持ちもあります。別れる二日前までデートをしていて、二日後に別れるなんて思えないくらい仲良くスキンシップをしていたので、突然彼への愛おしい気持ちは消せません。 正直まだ好きです。 しかし、彼とは職場が同じなのでこれからも顔をあわせる機会があるので同僚として業務上は問題なく接していくつもりです。 ただ、自分から振っておいて別れ際に優しい綺麗な言葉を並べる男って何を考えてるんでしょうか? 綺麗に別れてあとはさっぱり。というつもりなのか、ただ単にかっこつけたいだけなのでしょうか?

  • 別れたその後についてです。

    半月程前に彼氏と別れました。 理由は度重なる私の疑心暗鬼で喧嘩の度に別れようと言われましたが、その度謝り別れたくないとお願いして来ましたが、前々回の喧嘩の時にもう次また疑心暗鬼で疑いを持ったら別れると私が宣言し戻ったのですが、今回また同じ事を繰り返し、嫌いになった訳ではないが、自分で言った事を都合良く変更し、自分勝手な私を信用出来ない。反省するなら自分で言った事を受け入れなさい。と言われ別れました。 ですが、まだ未だに連絡も毎日とり、都合が合えば会っています。 彼はバツイチ子持ちで子供ともしょっちゅう会っています。 付き合ってる最中も、子供への責任から私と結婚をしたいと思うが出来ないから別れた方がいいと悩んでいる姿を見て来ました。 そしてこの半年程仕事も思うように行かず悩んでいました。 喧嘩も多くなり以前より会うペースも少なくなり、眠れない日々も続いてるのを知ってる中、私は勝手な妄想を膨らませ会う度に責め立てて来ました。 別れてから連絡を取る中で彼が鬱病の薬を飲んでるという事がわかりました。 今は自分がした事を反省し、これから彼の悩みを含めた上で一緒に時間を過ごしていきたく、私はヨリを戻したいと思っています。 ですが、別れて2週間程は連絡、会う度に戻りたいと伝えましたが、何で自分の事しか考えず、俺の事を理解しないのかと言われ結果喧嘩になり、俺だったら先ずは別れを受け入れてその上でまた変わる姿を見て貰える様努力すると言われ終わりました。 ですが、結局連絡はしない様にすると言うと、そんな事できるの?とか、諦められる?と返って来て、結局ダラダラと関係が続いています。 2年付き合って来たので、なんとなく彼の情や、寂しさから都合よく扱われてる気もしますが、それだけではない気もしてます。 もうすぐ別れて1ヶ月経ち、私としてもこのままの状況は辛く、前にも進みたいので、もう一度戻りたいと伝えようと思っています。 でもそれは彼の今の状態を考えてない事になるのでしょうか。

  • 喧嘩の後のテンション

    付き合って10か月のアラサーカップルです。 先日大喧嘩をし別れ話まで出ましたが、原因である私が今後改めるという事で収まりました。 その事で今までよりも少し冷めたと言われましたが、改めて変わるって約束してくれたからしばらくそれを見守るよと言われました。 その後は今までとはちょっと違いますが普通に過ごしています。 会えばまぁ手は繋いできてくれますし、行為の時は甘々な雰囲気です。2人きりになればキスしてくれたり。 ただ、今までは毎朝来てたおはようは私からになったり、文章に絵文字が少なくなったり。。 絵文字に関しては、先日「まだそういう今までのテンションになれてない」と言われました。 デートは先の約束もしてくれます。 ところどころ今までのような優しさを感じます。 夜は今までどおりほぼ毎日電話しています。 ちょっとずつ戻ってきているのでしょうか? 今まで毎朝来てたLINEがどれだけ幸せで感謝しないといけない事かわかりました。 また戻るといいなぁと思ってます。 ペアリングも毎日変わらず付けてくれてるんです。(高かったから。。デザインが気に入ってるからだけかもしれませんが。。) みなさまのご意見聞けたら嬉しいです。 同じ質問ごめんなさい。

  • 別れ際の彼氏の心理

    彼氏と別れました。私ともう一人二股をかけていて、今は二股相手のほうが好きだということです。このまま三角関係でいるとお互い辛いだけだし、今は二股相手のほうと一緒にいたいとのことです。ただ二股の特徴通り私の事も好きで本当は別れたくないと言っていました。(私とは1年以上の付き合い、二股相手とは今3ヶ月ほどです)二股相手のほうが好きと言いながらよく言えるなと思いますが、私とは付き合った期間も長いし、本当に好きだから、一度離れて私に対する自分の気持ちも確かめたいんだと言ってました。 別れる日を決めると、その日まで彼は進んで一緒に私といてくれました。最後は笑ってお別れしたい。私の事大事に思ってる、ケンカ別れはしたくないと。 別れの日彼は私の家にいたのですが、帰る時荷物を持って帰りませんでした。私の家にいて、なおかつ今日でさよならというのにわざわざ「荷物は今度取りにくる」との事です。 そういう心理、経験を私はしたことがないので彼がなんで荷物を置いていったのか、二股相手に悪いから私と別れると言うので私ももう連絡しないと伝えたにもかかわらずそういう事をする男の人の心理わかるかたいますか? まだ日にちがたっておらず、心の整理がついてません。乱文で申し訳ありませんが、アドバイス、意見お願いします。 殆どの人は別れて正解と言いますが、私の本心はまだいつか戻りたいと思っています。だから彼の今の気持ちが知りたいのです。

  • 彼の言葉の意味は?

    27歳 彼32歳 付き合って1年です。 昨日彼に、「父もどんな男性と付き合っているのか心配しているから、一度会って欲しい」と伝えました。 そして、そのとき彼に「恐らく結婚についても聞かれると思うから、今何も考えてなくて、父に聞かれたとき答えに詰まったりしてしまいそうなら、逆に会わないほうがいいと思うから、それも踏まえてあなたが決めて欲しい。」 と言うと、「まじめに付き合ってるから、会ってもいいよ。」 「ホントにいいの?」と聞くと「遅かれ速かれいつかは会うんだから。」と言った回答でした。 そして「せっかくの機会だから、あなたがどんな風に考えているか聞かせて欲しい」と言うと、「いつか一緒になれたらいいなと思っている」とのコトでした。 しかし、「何年くらいで一緒になりたいと・・・」と言った具体的な期間等はなかったので、なんとなく、私に聞かれたから今まで考えていなかったけど、とりあえず当たり障りのない回答をしたように聞こえました。 上記の会話からどんな感じにうけとれますか? 結局、彼は挨拶のときにスーツを着て会いに行く。と言ってくれましが・・・

  • 離婚を切り出したその後(再度です)

    結婚3年目、30歳、子供なし、女性です。 前回ご意見頂いてからその後、行動してみましたが事態は悪化するばかりです。 結局踏ん切りのつかないまま、気持ちも不安定で辛いです。もう一度ご意見聞かせてください。 以前の質問のところに詳しくのっていますが、些細なことでケンカになり、家庭内別居…となりました。 以前から、愛情表現が淡白な所、大切な事柄(結婚式やプロポーズなど)を行わない、話すらしないところが不満でした。 その後10日くらい家庭内別居みたいになっていましたが、早く解決したい思いから、夜帰ってきてテレビを見ている夫のところに私の方から「今、話できる?」と話しかけに行き、「今、どう思っている?」と聞くとしばらく無言で(本当に無言の時間が長いです、計っていませんが体感で10分くらい)返ってきた言葉が「何が?」と…「ケンカになって毎日ぜんぜん喋らない状態で、あなたはどうおもってるの?」と聞くと無言…「そもそも、なんでこんなことになったかがわからない、それで今の状況がどう思ってるか聞かれてもわからない」と言われました。 わからないからといって、けんかしてからずっと自分から話しかけてきたりすることもなく、もちろんメールなどもせず。私が作っておいた冷めているご飯を食べ、テレビを見てソファでそのまま寝て…なるべく顔を合わせないように生活して…そのまま夫婦喧嘩に関して何も行動しないまま、わからないからほっておくのでしょうか? だから結婚式の話もしてこなかったのでしょうか?わからないから。 私には夫のことがわかりません。 が、わからないなら、と思い「ケンカになってしまって、私は今までの溜まっていた不満が抑えられなくなってしまった、そのままあなたが私に対して無関心でいるのなら一緒にいられないといったら、あなたはそうだねって同意したんだよ、もう終わりにしたいってこと?」ときいたら、また無言…そして「考えてる」と言われました。 終始やれやれというあきれ顔で、たいしたことない問題のように扱われて…私にとっては大事なんですけどね、離婚するかしないかなんて。 「こんなケンカばかり、解決しないまま私は毎日辛いよ、あなたも辛いと思ってる?解決しようよ。」といっても、「辛い?んー、考えはするけど…」となんだかバカにしたような笑い顔で。辛いなんておもわないでしょみたいな顔をされました。 そう感じたのは私が卑屈になっているせいもあると思いますが。 「なんでこんな時にテレビをみて笑っていられるの?どうにかしようとは思わないの?そういう態度が傷つく」とまたケンカです。 ほんとに一人で空回りしているような虚しい気持ちになります。 男の人のプライドなのでしょうか?相手に対して必死になることは恥ずかしい事なのかな…と夫をみていると思います。 結局、沈黙がおおいので夜遅くなり夫も…多分謝ってくると思ったら同じ話でイライラしたのでしょう、「こないだと同じ話じゃん!もう今度にして!」と言われました。 今度って…ケンカしてから10日間程、毎日辛くて悩んできたのに決着するのはまた今度、気が遠くなる思いでした…でも遅い時間でしたし話しかけたタイミングが悪かったし、このまま話をしてもいい方にはいかないと思い、「今度って、あなたから考えがまとまったら話かけてくれるの?」と聞くと「うん」と。 その2日後にお弁当に手紙を添えました。 夜に話を始めて悪かったと思っていること、もうこちらからケンカに関する話をしません。待っています。ということと、前回ご意見くださった方のコメントから参考に、言いたいことを言えないような夫婦は嫌だ、私はあなたの為ならどんな努力だってするし私にもっと期待してほしい。我慢しないでほしい、いろんな事を話してほしい。言いたいことを言えて二人で解決していけるような夫婦になりたい。言いたいことも言えずに自分の中で諦めて相手に何も求めずにすごしていくなんて嫌だ、結果的に諦めることになったとしても話をして納得したい。あなたの考えがまとまるのを待っています。と書きました。 手紙はお弁当と一緒に持って行ったようですが、夫からの返事というか読んだよとかも何もありません。 手紙を書いてから、たまたま私の帰りが遅く、夕飯を作っているときに出くわしましたがこちらに気を使っているのかテレビも見ない、だからと言って話かけるわけでもなく、私が部屋から出て行くまで動かず。 そして3日たちましたが夫から来た連絡は今日、「今日は晩御飯なしであしたもお弁当はいりません。」だけでした。 もうこれが答えなのかなと、どれだけ求めても何もでてこないのかなと思っています。どんな返事でも良かったのになぁと悲しくなります。 すぐに気持ちが整理出来るとは思っていませんし、まだ期待している自分もいます。 でもどこかで区切りをつけなければとも思っています。みなさんならどう区切りをつけますか?

  • 別れ際の捨てセリフについて

    できれば男性にお伺いしたいです。 付き合いは、2ヶ月と短い間でしたが、私は振られた側です。 最後、別れ話をする機会があったのですが、 話をする前に、向こうが、部屋に置いてあった私の荷物を勝手に送り返してきたため、 話し合いに意味がないなと思ってしまい、私から、もう話さなくていいよと言ってしまいました。 別れた原因は、私が発言した一言に冷めてしまったことです。 どんどん、冷めていくのが、目に見えました。笑 冷静に考えると、色々とためていたのかなあっと思いますが。 最後は、結局メールで終わり、喧嘩っぽくなって、 「こんな器が小さい男だと思わなかった」と言ってしまいました。 今となっては、言い過ぎたなと思っています。 ただ、大好きな人だっただけに、言ってよかったと思う気持ちと、 言い過ぎたと思う気持ちが半々です。 子供っぽい終わり方をしてしまったのは、後悔していますが。 「器が小さい」って男性にとったら、打撃の大きい言葉ですよね? それとも、振る側にとっては、それくらいの言葉は覚悟していて、全然気にしてないのか。 もしよければ、気持ちの整理のために、男性側の気持ちを教えて下さい。 ちなみに、ヨリを戻したいという気持ちはありません。

  • 喧嘩した後、彼から連絡が来ません

    付き合っていた彼と喧嘩してしまいました(彼は年下です) 原因は、私と付き合ってから元彼女に子供ができてしまい、一度別れたんです。 それからは、元彼女とは結婚せず、子供も認知していません。 彼は結局その子が原因で仕事も辞めることになりました。 私とは、結局元に戻り、付き合っていた状態です。 彼とは1年ほどつきあっています。 旅行に行きましたが、その時に、軽い感じで元彼女の子供のことを話してきたので、私が怒ったんです。というのも、元彼女とゴタゴタしているときに、私が妊娠してしまい、「来年結婚するから今回はおろしてほしい」と言われ、泣く泣くそのような結果になりました。 普段は見せないようにしていますが、いまだに、思い出し精神的につらい日々です。 なのに、安易に子供のことを言われると、ショックで、許せなかったんです。 その日に、私の思っていることを泣いて、怒って言いました。「私も子供が欲しかったこと」 彼は、「ごめん」と謝ってくれました。 その旅行前に、子供ができるようにしてもいい?って言われましたが、その夜、結局そんなことしたら「子供できるやろ」と矛盾した事言ってきたので「なんで?」聞いたところ怒ってしまいました。 喧嘩してからは、メールや電話をしましたが、はじめのうちは、電話にはでてくれましたが、今は無視です。 フェイスブックもブロックされましたし、ラインでのメールも読んでくれません。 不安になり、しつこく、メールや電話してしまったためだと思います。 メールでは、精神誠意、謝り、彼がどうしたいのか?ということも聞きましたが全く返答はありません。 4月21日に喧嘩してから、1週間はメールや電話をしてしまいましたが、反省し彼にも考える時間が必要なのでは?と思い2週間してから「ごはんでも食べにいかない?」と仲直りしたいとメールも電話もしましたが、返答ありません。 このまま、待てばいいものでしょうか? 私はきちんと話をしたいと思っていますが。。。前の彼女の時も結局は逃げるような形になったのもあり、今回も逃げているとしか思えません。 真剣に悩んでいます。