• ベストアンサー

結婚

料理が上手 掃除好き 賢い 自分を凄く好きでいてくれる 貞操観念がきちんとしてる 優しく穏やか。芸能人なみに可愛い。精神が安定してるぶれない? こんな彼女いたら結婚したくなりますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

後は年齢差とここに書けないような性癖。周囲がやばい方々に囲まれているとか。 でなかったら結婚してもいいですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.3

だけど、よそにとられる心配もないなら、特に急いでは’結婚’という枠にはめて 自分だけの女に・・・契約・結婚はしないのでは? 何より、年に2-3回だけの拘束ですむし、 年に2-3回なら、メニューだってなんとかなるでしょうし、家事が大好きかどうかは 365日のことだから、わからない。 何より、貞操観念って、離れている間に、お見合いを決心するようなことなら、 それって、貞操?というより、元から、結婚相手として彼女自身が彼に限ってないという 証です。 芸能人並みにかわいい・・・というのは、好む人はそう見るだけ。 かの宮沢りえだってその歳になればかなり劣化しているし、 今だって、相当に太っているなら、どうでしょう? 精神の安定って、自画自賛するだけの自身しかなく、現実的な対処をデキずに 衆愚に意見を求めて居るだけじゃ、冷静な判断をしているように全く見えないです。 そしてね、ご自身では気がついてないでしょうけど、質問内容は同じ。 それのスパイラル、なのに、idを変えて、のサイクルが短くなってるのは 焦燥というより、すでにして、あなただけの世界では? ここでの衆愚の面々でさえ、気がつくこと。 あなたの、現実的な世界でのリアルの付き合いのある人が気が付かないわけがない。 ’ありがとう’の一言礼も無しでの、’焦燥’サイクルが早くなってる。 そろそそご自身でも、日常生活に障りがあるのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

これは貴女のことですか? この通りなら素晴らしい女性かもしれませんが、人間味がないような気もします。 私も過去にあったのですが、友達から恋愛になったとき、嫌われたくなくて自分の気持ちもあまり言えず、聞きたいこともなかなか聞けなかった。 相手はそれが、友達だった時と違って思ってたのと違うって言われ結局別れました。 話がそれちゃいましたが、彼のことを凄く好きなのは質問何回もするくらいだからそうなんだろうけど、優しく穏やかは本当の貴女ですか?赤いエプロンの話も聞けない貴女は、結局無理しているのでは? 嘘や表面は、何となく伝わるものがあると思います。 いろんなことが気になり同じ質問するのに精神が安定している、ぶれないというのか疑問です。 結婚したくなるかどうか、ここで回答する人がしたくなる、とか全然ならないって答えたところで、本当の答えは彼にしかわからない。彼の好みの女性は貴女なんですよね? 結婚を意識するきっかけは、いろいろあると思います。人物うんぬんじゃなく、きっかけなんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どっちと結婚したい??

    (1)30歳 芸能人なみの可愛さ 料理上手 賢い 優しい (2)20代 一般人顔 頭悪い 料理できない 

  • 結婚って大変

    結婚って本当に大変ですよね。 昔は、主婦を馬鹿にしてました。 でも、今は怠けてる主婦じゃなく、夫とも仲良く夫婦円満(これが相当難しい)子育て家事をきちんとし(料理は上手、掃除も完璧) 義理の両親とも仲良くする。 こんな感じで、家庭を居心地よくしてる主婦って凄いなと思います。 なかなか、難しくないですか? 働くよりよっぽど大変かと。

  • 胸 意見沢山ください

    物凄く貧乳、ほぼまな板。。 顔は芸能人なみに可愛く、料理が上手 掃除完璧 彼氏のことを大好きでいてくれる。親並みに深く愛してくれる。感情的に怒ったことは一回もない。 彼が初めてのsexの相手 尽くしてくれる。モテるのに一途。賢い。優しく穏やか、知的。ただ胸が残念。少年みたいな体。それだと結婚相手としてやはりダメですか?

  • 貞操観の強い人の性

    私も貞操観念の強い一人だと思うのですが、ここでは個人的なことではなく、一般的にどのようであるのか、を考えたいと思います。 それは、貞操観念というのは、主に結婚前のことを性関係について言われることが大半かと思います。 「結婚するまではしない」と「結婚する人としかしない」という2種類に分けられるかと思います。(ここではこう定義します) そこで疑問なのですが、このような貞操観念があり結婚した人は、結婚したその人に奉仕するように、積極的に性交を行うのでしょうか? 結婚するまで結婚する相手としない一般的には禁欲的な行動をするのだから、貞操観念の強い人の、結婚後の性における充実(人それぞれといえば話は終わりですが)、何か違いがありますか?? もちろん、一概に言うことは出来ませんし、これを解明することは何の意味もないかもしれませんが(;・・)

  • 貞操観念のある女性の求めるもの

    貞操観念の強い、つまり結婚まで性行為を行わないと考えている女性はパートナーとなる男性に何を求めますか?経済力?容姿?性格?それとも同じ貞操観念? どうかお答えください。

  • 貞操観念の希薄な女性

    私の友達に、貞操観念の希薄な女性がいます。 あまり話したことない人とでも、その場の空気に流されて避妊せずにセックスしてしまいます。 誘われたら100%やってしまうようです。 怖くて断れないとか、セックスが好きというわけではなく 「セックスすることの何が悪いのかわからない」という感じです。 彼女はアラサーと呼ばれる年齢で、現在彼氏はいませんが結婚はしたいようです。 貞操観念の希薄な女性でも、男性は気にせず結婚したいと思いますか? また、彼女自身がそういう事を語らなければバレませんか? 貞操観念が希薄な女性は雰囲気とか話した感じでわかるものなのでしょうか。

  • 既婚者に質問です。結婚後に恋したことないんですか?

    結婚後、異性に恋心を抱いたことはないですか? いいなぁ~。と思ってしまう相手、結婚後であっても出会ってしまうときは出会ってしまうものですよね。 結婚後に(配偶者以外と)恋したことがある方で不倫や浮気にならなかった方は、どうやって我慢したんですか? 貞操観念があれば何とかなるようなことでもない気がするのですが・・ 両想いっぽかったら・・堪えるのって切ないですね。 独身時代と勝手が違うのはここだと思うのですが・・どうですか?

  • 貞操観念で苦しんでます

    好きな子が居ました。 その子も僕を好きだと言ってくれていました。 付き合いかけたのですが、絶交のような形になり現在音信不通です。 その子は僕の貞操観念を察してか、かなり後ろめたそうに 「汚れてるよ~だって私好きでもないのにやってるもん」 と言ってきました。 でも僕は貞操観念を気にしない軽い感じで聴いてあげると 笑いながら話してきました。 「この家の、向かいのお爺さんだよ、ほんと困っててさー(笑」 最初は気持ち悪いと思っていたそうですが 何度もバイト先にお姉さんお姉さんと来るので可哀想になったのか お金も少しくれるようなので、そういう仲になってしまったようです。 それを気にしないのなら恋人同士になろうよと言ってきましたが 僕にはもちろん受け入れられませんでした。 彼女は聴くだけ聴いたという感じの僕の対応を悲しんで 長期にわたって続けていたバイトもやめて 体も心も参ってしまい、精神病棟に入院してしまいました。 僕はこの結果に納得がいかなくて、悩んでいます。 どうしても彼女を受け入れられなかったのです。 こんな可愛い子が毎回お爺さんとそういう事をしていると そう考えるとあまりにも自分の貞操観念とかけ離れ過ぎていて 何も考えられないような状態になるのです。 もし自分が女で、同じ立場なら、同じ事をやっていたと思うのです。 冷静に、客観的に、考えると、ただ成るべくして成っただけで 彼女のしていたことに別に間違いはないと思うのです。 彼女と居た方がよかったのかもしれません。 しかし、僕の貞操観念はそれを激しく拒みますし 傷つけたいわけがないのに貞操観念に翻弄され もし一緒に居たとしたら、僕は彼女を責め、傷つけ続けるでしょう。 こんな感情は必要ではないという事は頭でわかっています。 出来ることなら頭から取り剥がしたいです。 でも取れそうにないのです。 硬かった貞操観念を克服した方、もし居たらアドバイスをください。

  • 非処女と結婚 諦めるしかない?

    結婚適齢期の男です。 嫁さんになる人が他の男に全身舐めまわされてたと思うと結婚したくありません。 しかし、今の日本では貞操観念が下がっており非処女が当たり前の感じがあると思います。 結婚するとしても非処女で妥協するしか無いのでしょうか? 非処女と結婚するとしたら嫁には金使わずにキャバクラやら風俗の若い娘に金使うようになると思うんですが皆さんはどうしてるんでしょうか?

  • 将来的には貞操観念の高い女性と結婚したい。

    将来的には貞操観念の高い女性と結婚したい。 男性 21歳です。 上記の件で悩んでいます。 目的達成の為何をすれば良いのかがわかりません。 体験談やアドバイスを頂けたら嬉しいです。 回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • タッチパネルにひび割れがあり、その部分が反応しない問題について修理費用を教えてください。
  • パソコンやスマートフォンのOSはiOSで、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリはありません。
  • 電話回線の種類は特に指定していません。
回答を見る